SSブログ

今市(1) [α]

今市・・・いつも日光に行くときに通り過ぎるだけで街を歩いたことはありませんでした。
そんな今市駅に車を停めて少しだけ散歩してきました。

DSC01811_s.jpg


DSC01812_s.jpg


DSC01813_s.jpg


DSC01814_s.jpg


DSC01816_s.jpg



nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 5

KUROPON

1枚目の光と影の感じが好きです^^
by KUROPON (2009-09-26 02:05) 

寂光

こうした被写体にはやはりモノクロが似合いますね。
by 寂光 (2009-09-26 08:23) 

yoyosan

流石にうまいこと撮りますね~♪
街道の宿として栄えた古い商店街の、
”田舎な感じ”や”昔は良かったんだよ”みたいな
寂れた雰囲気がとても伝わってきます。
うまいな~♪

by yoyosan (2009-09-26 12:38) 

まぐろとわさび

最後の写真の寂寥感漂うボケが印象的です。
・・・告白・・ポチりました。
by まぐろとわさび (2009-09-26 22:23) 

ちーず

>KUROPONさん
モノクロだとこういう風景っておもしろくなりますよね^^

>寂光さん
街を切り取る臨場感ってモノクロの持ち味ですよね^^

>yoyosanさん
カラーだとあまり雰囲気でなかったので・・・^^;
”昔は良かったんだよ”的な雰囲気ありますよね
今後も散策を続けてみたいです

>まぐろとわさびさん
アレですか?
アレは僕の中では孤高の存在ですから^^
今度一緒に撮りあいっこしましょう♪
by ちーず (2009-09-27 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯火今市(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。