SSブログ

近所の街歩き(2) [LX3]

P1000529_pl.jpg


P1000531_pl.jpg


P1000532_pl.jpg


P1000538_pl.jpg


P1000555_pl.jpg


LX3はいいカメラだなぁ~と思っている今日この頃・・
しかしAFが遅いなどと言いがかりをつけて新たな物欲にのまれようとしている今日この頃^^;

タグ:LX3
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

MINIPOLO

AFが遅い。
パナつながり。
パナのアレのAFは激早。
・・・そうですかアレですかw
by MINIPOLO (2009-10-12 21:27) 

MINIPOLO

あ、言い忘れました。
昨日の日曜日、隣のtm-photoかいちょうと一緒に
地元のお近く(たぶん)行きましたよ~。
いいところでした。
by MINIPOLO (2009-10-12 21:29) 

s-img

次は何を狙ってます?(笑)
by s-img (2009-10-12 21:33) 

ちーず

>MINIPOLOさん
さすがですね^^;
近くにいらっしゃっていたのですね
次はぜひお声掛けください~♪

>s-imgさん
s-imgさんのやつのライバル機っぽい感じです^^
さくさくな感じにだいぶ心を奪われています・・
by ちーず (2009-10-12 21:45) 

arese-23

ライバル機っぽいのってLX3と同じパナですか。。
・・物欲の秋ですからね(^^)
by arese-23 (2009-10-12 22:02) 

yoyosan

ありゃ?AFのせいにしてますけど、
レンズアダプタで遊んじゃいそうなヤツ?

by yoyosan (2009-10-13 00:42) 

まぐろとわさび

新たな物欲・・・私もビックで触ってしまいヤバし!
しかし、別な趣味も始まりつつあり、もう買えないわ~><
by まぐろとわさび (2009-10-13 10:35) 

くまら

私もレンズが欲しい~^^;
by くまら (2009-10-13 11:02) 

tomi8

panaの最近のカメラ、レンズは冴えてますよね。
僕も欲しかったり
by tomi8 (2009-10-13 11:03) 

emuzu

我慢は体にさわります^^;
by emuzu (2009-10-13 16:47) 

masugi

パナは頑張ってますよね。
コンデジ部門では価格ドットコムなどで
トップに立っているのを良く見ますー。
by masugi (2009-10-13 18:48) 

ちーず

>arese-23さん
物欲は楽しいですね^^
いま必死に理由づけしているところです

>yoyosanさん
そうなんですよ~、Mマウントレンズを使いたいという思いもあります^^

>まぐろとわさびさん
あれやばいっすよね^^
昨日ヨドバシで触って汚染されています
新しい趣味って何かなぁ~

>くまらさん
レンズに対する物欲は絶えませんよね^^

>tomi8さん
パナは機能的にもよさそうですね^^
どうしようかなぁ

>emuzuさん
買って後悔も体に触るんですよね・・^^;

>masugiさん
がんばってますよね^^
ミラーレスに各社続くまでは左うちわでしょうね

by ちーず (2009-10-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。