SSブログ

近所の街歩き(3) [LX3]

P1000527_pl.jpg


P1000537_pl.jpg


P1000543_pl.jpg


P1000545_pl.jpg


P1000549_pl.jpg


P1000552_pl.jpg
タグ:LX3
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

arese-23

散歩途中に転がってる小さな被写体たち
見逃さずシャッターを押して切り取られてますねw
どれも好みですww
by arese-23 (2009-10-13 21:46) 

ザック

どれをとっても
素晴らしい、外せない写真ばかり
ですね。
by ザック (2009-10-13 22:35) 

MINIPOLO

やっぱり小さなカメラはいいなぁと
思います。
by MINIPOLO (2009-10-13 22:55) 

KUROPON

4枚目好きです~*

by KUROPON (2009-10-13 23:47) 

宮下悠

小さいカメラで散歩ってイイですよね♪
オイラも落ちてるモノに夢中になります☆

あ、べべ、別にお金が落ちてないか探してる訳じゃ無いですよ!!もちろん…
by 宮下悠 (2009-10-14 00:15) 

まぐろとわさび

錆びた電池いいですね~♪
映り込みのイケメンも、もちろんGU~♪
by まぐろとわさび (2009-10-14 10:17) 

yoyosan

流石ですね!
by yoyosan (2009-10-14 12:45) 

ちーず

>arese-23さん
このどうでもいいようなものに惹かれてしまうんです^^
視点が変わって散歩も楽しくなります

>ザックさん
ありがとうございます
何気ない風景って切り取っていくとおもしろいです^^

>MINIPOLOさん
小さいか大きいかを明確にしたほうが双方を楽しめる気がします
その点、LX3はいい買い物したなぁと思っています^^

>KUROPONさん
ありがとうございます
森山大道氏に影響されて自分の写り込みがマイブームです^^;

>宮下悠さん
足元ってけっこうおもしろいですよね
金目のものもわかりますし・・^^;

>まぐろとわさびさん
ゴミっておもしろいです^^
写り込みはマイブームです
まぐわささんもどうですか?

>yoyosanさん
いえいえ、まだまだです
いろいろ勉強中です^^

by ちーず (2009-10-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の街歩き(2)夜を歩く(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。