SSブログ

夜を歩く(3) [LX3]

P1000641_pl.jpg


P1000643_pl.jpg


P1000648_pl.jpg


P1000651_pl.jpg
タグ:LX3
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 5

宮下悠

オイラもちーずさんみたいに夜写真を撮ろうと思って外に出ましたが
郊外の古い住宅街の近所に
解放値4.5のレンズと、ISO100のフィルム詰めたカメラを突っ込んで出かけたオイラは
ただのおバカさんだったようです(笑
by 宮下悠 (2009-10-16 22:52) 

yoyosan

もう断然二枚目ですね!
ノリノリですね^^(古・・・)

by yoyosan (2009-10-17 06:47) 

タン・ロン

都会の夜はチョット明るめですね
by タン・ロン (2009-10-17 23:48) 

arese-23

夜の撮影も楽しそうですね(^^)
最近朝夕の写真が多く、夜は撮ってないです。。
写真仲間といっしょに久しぶりに夜の撮影もいいかもですね
by arese-23 (2009-10-18 12:27) 

ちーず

>宮下悠さん
宮下悠さんって夜のイメージないです
ぜひその世界を見せてください^^

>yoyosanさん
わざとノイズで荒らすのもおもしろいです^^

>タン・ロンさん
都会で夜を撮ってみたいです^^
なので来週計画しています♪

>arese-23さん
夜も楽しいです^^
最近時間がない故に気づいた新たな楽しさです♪
by ちーず (2009-10-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜を歩く(2)白河散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。