SSブログ

仁井田駅(1) [LX3]

P1000734_pl.jpg


P1000736_pl.jpg


P1000738_pl.jpg


P1000743_pl.jpg


P1000745_pl.jpg


20時前なのにあまりにも人がいなくて逆におもしろかったです^^

タグ:LX3
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

tm-photo

終電の後かと思いました。
売店?切符売り場?やってないんですか?^^
by tm-photo (2009-10-20 21:14) 

yoyosan

みんなが利用している駅なのに
でも、人が居ない
ローカルなのに鄙びた感じでもなく、
不思議な空気が流れてますね。^^
by yoyosan (2009-10-21 12:33) 

ちーず

>tm-photoさん
終電じゃないのに改札らしきところは閉まっていました
この電車は車内で運賃を払うので切符売り場は
閉まっていても大丈夫です^^

>yoyosanさん
仁井田は比較的利用者数は多そうなのに人気はありませんでした
烏山線は雰囲気いいですよね^^
by ちーず (2009-10-22 08:05) 

tomi8

昨年一人旅でここまで行ったんですよ。 
途中何処にも降りなかったので定期券だけで平気でした(笑)
駅の中は覗きませんでしたがなかなか良さそうですね。
by tomi8 (2009-10-22 10:34) 

ぼんぼちぼちぼち

青い椅子の写真がすきでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-22 19:36) 

ちーず

>tomi8さん
ここはシャッターがいが続き、いい雰囲気です^^
今度は降りてみてください

>ぼんぼちぼちぼちさん
こういうベンチも好きな被写体です^^
by ちーず (2009-10-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月16日仁井田駅(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。