SSブログ

有楽町→新橋(5) [α]

このシリーズもやっと新橋に着きました
ここでtomi8さんと合流しさらに撮りまくりました^^

DSC02781_pl.jpg


DSC02793_pl.jpg


DSC02798_pl.jpg


DSC02804_pl.jpg


DSC02811_pl.jpg


DSC02818_pl.jpg


DSC02820_pl.jpg


DSC02826_pl.jpg
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

ロック

うぉっ!
攻めますね~。
拍手です。
by ロック (2009-10-27 22:16) 

こうちゃん

いつか、一緒に撮りたいですね。
by こうちゃん (2009-10-27 23:25) 

yoyosan

前回までのノリとはだいぶ違いますね!
凄い迫力!写真もかっこイイ!
by yoyosan (2009-10-27 23:58) 

yuuri

スピード感 ありますね~
かっこいいです。
by yuuri (2009-10-28 08:23) 

まぐろとわさび

私の新橋はUPしていいんだろうか~っていうのばかりです^^;
ど~しよ~><
最後の写真・・人待ちしてる(かも?)女の子の表情がいいです。
by まぐろとわさび (2009-10-28 09:56) 

tomi8

今回はさらに踏み込んで刺激的ですね。
α900でやるところがチャレンジャーだと思いました(汗)
これは印刷でも見たいな,撮影会で気に入ったのは印刷して
見せ合いってのも楽しいかもしれないですね。

と言うことで印刷してきてください!

by tomi8 (2009-10-28 16:44) 

ちーず

>ロックさん
この日は特に攻めました^^

>こうちゃんさん
そうですね^^
いつかご一緒できればと思います♪
いい勉強をさせていただけそうです

>yoyosanさん
今回はこういった写真を撮るのが目的でした
大きいカメラで頑張りました^^;

>yuuriさん
ありがとうございます
バシバシ撮っていきました^^

>まぐろとわさびさん
なんだかんだ言って濃い部分を僕よりも撮っていましたよね^^;
街の顔としてアップするとおもしろそうですよ

>tomi8さん
印刷いいですね~^^
プリンタ壊れたので早速新しいやつを買います
見せあいっこしましょう♪
by ちーず (2009-10-28 21:22) 

しんたま

一人より二人の方がガンガン攻めれますね!
伝わります☆
by しんたま (2009-10-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。