SSブログ

表参道 [LX3]

P1000793_ps.jpg


P1000804_pl.jpg


P1000805_pl.jpg


P1000812_pl.jpg


P1000807_pl.jpg


P1000819_pl.jpg


P1000827_pl.jpg


P1000843_pl.jpg


P1000831_pl.jpg


P1000834_pl.jpg


P1000837_pl.jpg



タグ:LX3
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

PAPA

お~私が写っていないかきょろきょろしました(笑)
そうそうあのマネキンさんは撮りますよね~
私も良くお世話になっております^^
ちょっと撮るとき勇気が必要ですが・・・(汗;)
by PAPA (2009-11-03 00:12) 

mamii

初めて伺いました、よろしくお願いいたします。
なかなかの風景ですね。
by mamii (2009-11-03 01:12) 

しんたま

攻めてますね〜!
ちょっとドキドキします。
by しんたま (2009-11-03 08:33) 

arese-23

なかなか狙うのがムズかしいアングルですね。。

企画展のチラシできました
よろしければご参加くださいねw
by arese-23 (2009-11-03 18:27) 

yoyosan

格好いい!
都会っぽい!(田舎者の感想^^;)

by yoyosan (2009-11-03 20:10) 

タクモフスキー

一線を超えるちょいと手前で
心臓止まりそうなくらい
リアルで良い感じです


by タクモフスキー (2009-11-03 20:41) 

marutaro

うーむ。この緊張感は私にはなかなか出せない。いいなぁ。
by marutaro (2009-11-03 23:07) 

まぐろとわさび

この夜のテンションは昼間から続いているものだったのですね(笑)
一人だとあんなに撮れなかったなぁ。
被写体が普通のものばかりになりそう。
ちーずさんと一緒だと勇気が出ます(爆)
by まぐろとわさび (2009-11-04 10:00) 

ちーず

>PAPAさん
このマネキン、いい感じなのですが撮るのに勇気いりますね^^;

>mamiiさん
これからもよろしくお願いします^^

>しんたまさん
この日は特に攻める気満々でした^^
けっこう楽しめました♪

>arese-23さん
こういう撮り方もおもしろいですよ^^
企画、できるだけ都合あわせます♪

>yoyosanさん
都会っておもしろいですね^^
やっぱり都会に住みたいなぁ

>タクモフスキーさん
緊張のしっぱなしでした
どうやったら気付かれないかって^^;

>marutaroさん
街の表情を撮ってみたいと思い攻めてみました

>まぐろとわさびさん
この辺からもう疲れていたんです^^;
僕もまぐわささんに少し勇気をいただいていましたよ
by ちーず (2009-11-04 21:19) 

ぼんぼちぼちぼち

どれも ドラマを感じてすごく好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有楽町→新橋(8)谷根千(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。