SSブログ

谷根千(1) [α]

谷根千に行って参りました
ここは撮り歩くにはとても楽しいところですね^^

地図がわかるでもなく路地から路地へぷらぷらと歩きまわりました
迷路のような街並みが楽しく狭い路地が情緒を感じさせる街でした

いつものように写真はどこで撮っても同じようなものばかりです^^;


DSC02382_pl.jpg


DSC02383_pl.jpg


DSC02384_pl.jpg


DSC02390_pl.jpg


DSC02385_pl.jpg


DSC02392_pl.jpg


DSC02393_pl.jpg


DSC02400_pl.jpg
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

zak

焼きそばかと・・
勘違いしました・・1枚目。
故障と苦情は・・・ 
小心者なので・・できません(笑)
by zak (2009-11-04 21:51) 

yuuri

こういう下町の雰囲気の通り好きです。
ほうずきと赤いドアの写真がいいな^^^
by yuuri (2009-11-04 22:11) 

ぼんぼちぼちぼち

モップの写真が特に好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-05 11:13) 

PAPA

どれも素敵なお写真ですね〜!
おっ‼愛用しておりますよ〜(笑)
by PAPA (2009-11-05 14:04) 

yuzu-hane

ちーずさんの谷根千新鮮です。
どこにこういうものあったのかなという感じ・・・
私は郵便受けがいいと思いました。
夕焼けだんだんのあたりはにゃんこが多いんですよね。これはわかりました。


by yuzu-hane (2009-11-05 18:17) 

yoyosan

いいですね~♪
谷根千、情緒があって楽しそう^^
細かい路地が多いので、昔、迷子になりました。
日暮里駅にたどり着けなかったことがあります^^;

by yoyosan (2009-11-05 19:13) 

まぐろとわさび

高いたばこだ・・・(爆)
by まぐろとわさび (2009-11-05 19:45) 

ちーず

>zakさん
故障と苦情は確かに勇気がいりますね^^;

>yuuriさん
想像していた下町というよりはさっぱりした感じでしたが
いい感じの街並みで楽しい撮影でした^^

>ぼんぼちぼちぼちさん
掃除道具はつい撮っちゃうんです^^

>PAPAさん
愛用されてるのはどれでしょう^^;
おもしろい街並みにカメラを休める暇がありませんでした♪

>yuzu-haneさん
どこに行ってもこういったものを探してしまうので^^;
もっとその街ならではという写真が撮れればなぁと思っています

>yoyosanさん
確かに路地が複雑で迷子になっちゃいますね^^
日暮里は西口と東口で表情が全然違いますね

>まぐろとわさびさん
このたばこ高いですよね~
その上、薄いらしいですよ
by ちーず (2009-11-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道谷根千(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。