SSブログ

谷根千(6) [α]

nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

yuuri

由美かおるさん 良いですね~^^
みずたまりに移った世界も引き込まれそう。
by yuuri (2009-11-09 20:07) 

しんたま

小学生の時、由美かおるさんが好きでした。
昭和の香りがプンプンします。
by しんたま (2009-11-10 01:46) 

まぐろとわさび

最後の写真・・ぬくもりがあっていいなぁ^^
由美かおるはレトロの代名詞ですね(笑)
by まぐろとわさび (2009-11-10 06:51) 

ちーず

>yuuriさん
最近写り込みにはまっていまして^^;
由美かおる、この日は2か所で遭遇しています

>しんたまさん
こうして昭和なものも撮るとおもしろいですね^^

>まぐろとわさびさん
レトロの代名詞かもしれませんね^^
子供見るとけっこう撮っちゃいます
by ちーず (2009-11-10 21:02) 

宮下悠

写真なのに、デジタルなのに、もの凄く「空気感」がありますよね☆
さすがちーずさん…
オイラはどーーやっても出せないので、ちょっと悔しいです(笑
by 宮下悠 (2009-11-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷根千(5)谷根千(終) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。