SSブログ

新宿 [α]

DSC02575_pl.jpg


DSC02576_pl.jpg


DSC02583_pl.jpg


DSC02577_pl.jpg


DSC02586_pl.jpg


DSC02589_pl.jpg


DSC02596_pl.jpg

この前の東京行きで撮った新宿です
その街ごとの顔っておもしろいですね

nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

yuuri

6枚目がイイ^^
by yuuri (2009-11-11 22:16) 

Lupin

モノクロとカラーの組み合わせがいいですね^^
いつもながらいいカットしていますね。
by Lupin (2009-11-11 22:21) 

まぐろとわさび

私だと水平にこだわり過ぎてつまらない街撮りになってしまうけど、
ちーずさんのは傾斜は心地よい。ばらばらなのがいいのかな♪
by まぐろとわさび (2009-11-12 00:38) 

くまら

寝ている人にカメラ向ける勇気が・・・orz
by くまら (2009-11-12 16:25) 

ちーず

>yuuriさん
ありがとうございます^^

>Lupinさん
ありがとうございます
こうして流しながら切り取るのが楽しいです^^

>まぐろとわさびさん
このときはノーファインダーでしたから^^
流して撮るときは水平は気にしません
構えるときはめちゃくちゃ気にしますよ

>くまらさん
勇気を出してみてください^^
by ちーず (2009-11-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷根千(終)飲み会の帰り(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。