SSブログ

飲み会の帰り(2) [α]

DSC03022_pl.jpg


DSC03023_pl.jpg


DSC03026_pl.jpg


DSC03029_pl.jpg


DSC03030_pl.jpg


DSC03031_pl.jpg


DSC03032_pl.jpg
タグ:α900 35G
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

yuuri

男やね~~^^
5枚目が特に好きです。
by yuuri (2009-11-13 20:15) 

aya

男? お風呂屋さん? 後、散髪や(v^ー°)
by aya (2009-11-13 20:39) 

まぐろとわさび

女じゃなくて良かった・・・あっ、お風呂屋さんじゃないのね^^;

by まぐろとわさび (2009-11-13 23:09) 

寂光

四枚目。
色々な物語が浮かびます。
by 寂光 (2009-11-14 07:43) 

yoyosan

ホントにね、ちーずさんは凄い!
成る程ね~♪
自分もこの辺撮ってるんですけど、まるで違う世界だ。
ってか、現実とは違う作品の世界になってる。
お見事。 m(_ _)m

by yoyosan (2009-11-14 20:50) 

ちーず

>yuuriさん
最近のマイブームはペットボトルにも及んでいます^^;

>ayaさん
ここ床屋だったような・・・^^;

>まぐろとわさびさん
さすがの僕でも女湯は撮りません^^;

>寂光さん
軒先の提灯っておもしろい被写体になりますね^^

>yoyosanさん
元画像がわからないくらい加工してますからね^^
yoyosanさんのテリトリはここら辺なんですね
僕ははじめてここら辺を撮ってみましたが
なかなかおもしろいですね♪
by ちーず (2009-11-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会の帰り(1)わが愛機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。