SSブログ

東照宮周辺(1) [α]

DSC03511_s.jpg


DSC03523_s.jpg


DSC03530_s.jpg


DSC03538_s.jpg


DSC03546_s.jpg
タグ:α900 35G STF
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

まぐろとわさび

彩度落とし気味の2枚目が好き^^
by まぐろとわさび (2009-11-28 20:48) 

阿呆市

しんみり。ステキです。
by 阿呆市 (2009-11-29 09:33) 

tomi8

久しぶりのSTF やっぱりこれもいいね。
550になってMFしやすくなったので気になってます。
by tomi8 (2009-11-29 10:35) 

cjlewis

カラーとはまた違う味があって、モノクロもいいですね。
by cjlewis (2009-11-29 11:05) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
すこし落ち着いてみました^^

>阿呆市さん
ありがとうございます
モノクロってやっぱりおもしろいですね^^

>tomi8さん
ご無沙汰だったので久しぶりに^^
やっぱりいいレンズですね
普段使わなくても手放せないレンズだと思いました

>cjlewisさん
モノクロってしつかんをストレートに出してくれますよね^^
by ちーず (2009-11-29 19:59) 

えがみ

写真を見ていると、その場にいるような感覚に陥ります。
レンズが良いのかボディも良いのか…。



by えがみ (2009-11-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒磯(2)東照宮周辺(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。