SSブログ

足尾続き [α]

先日足尾に行ったときの写真が少々残っていたので・・


DSC03603_s.jpg


DSC03601_s.jpg


DSC03610_s.jpg


DSC03615_s.jpg


これから冬景色が楽しみな場所です^^

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

tomi8

雪景色の足尾、気になります。 


by tomi8 (2009-12-12 13:07) 

arese-23

冬の足尾も楽しみにしてます(^ ^

ところで以前の記事にあったフォーカシングスクリーンM
見え具合というかピント合わせはしやすくなりましたか?

by arese-23 (2009-12-12 13:44) 

ロック

冬はより一層味わいのある街になりますね。
by ロック (2009-12-12 15:56) 

まぐろとわさび

うっすら雪化粧した足尾良いだろうなぁ♪
by まぐろとわさび (2009-12-12 18:00) 

ジョルノ飛曹長

今後の足尾写真も楽しみです。^^
期待してますよー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-13 00:01) 

jon_bovi

あらま!
僕も先日、有刺鉄線&ペットボトルを撮りましたよ~(笑)。
こういう光の中で撮りたかったのですが、生憎の空模様だったが残念でした。
あ~、ホントにいつかちーずさんと撮影散歩してみたいです!。
by jon_bovi (2009-12-13 19:50) 

ちーず

>tomi8さん
気になりますよね~^^
行きましょ~♪

>arese-23 さん
レビュー忘れていました^^;
Mはとても見栄え良くなります!大満足です
でも・・・やっぱりSTFやNDフィルタ付では驚くほど暗いです

>ロックさん
冬の足尾はまだ行ったことないんです
雪景色が楽しみだなぁ~♪

>まぐろとわさびさん
いいでしょうね^^
わ鉄も巡りたいですね♪

>ジョルノ飛曹長さん
足尾好きなのでまた行きます♪
写真の出来はあまり期待しないでください^^;
by ちーず (2009-12-13 19:52) 

ちーず

>jon_boviさん
有刺鉄線&ペットボトル、けっこうレアな組み合わせですがおもしろいですね^^

なかなか関西には行かないのですが行く機会があれば
ぜひ撮影散歩してみたいです♪
by ちーず (2009-12-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東照宮周辺(3)北池袋(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。