SSブログ

池袋~表参道(2) [α]

nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 11

まぐろとわさび

やっぱり猫!
by まぐろとわさび (2009-12-18 00:06) 

jon_bovi

猫もシルエットも、もうどれもnice!なショットばかりですが、
なんといっても最後の一枚がCool!
昔、営業やってた頃、こうやって車の中で・・・してました(笑)。
by jon_bovi (2009-12-18 00:10) 

yuuri

この、けぼうきがなんだか好き。
このベンチも おもちゃぽくてカワイイです^^
by yuuri (2009-12-18 00:51) 

yuzu-hane

4枚目が謎めいて jon_bovi さん風にいうならばcool!だと思いました。
by yuzu-hane (2009-12-18 09:17) 

emuzu

あ~ぁ、、、お父さんお疲れのようでv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-18 10:52) 

メガネ君

街中スナップいいですね。どの写真もいい雰囲気で
僕もご一緒したくなってきました。(^-^)
by メガネ君 (2009-12-18 11:44) 

山子路爺

こんばんは。
ベンチがいいですネ。
誰が座るのだろう。
by 山子路爺 (2009-12-18 19:43) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
久しぶりに猫を撮ってみましたが
おもしろいですね^^

>jon_boviさん
ありがとうございます^^
外回りのお仕事は大変でしょうね

>yuuriさん
箒ってつい撮っちゃう被写体です^^
ベンチも好きです

>yuzu-haneさん
最近こういう自分を入れたシルエットをよく撮ります^^

>emuzuさん
外回りは疲れるんでしょうね^^;

>メガネ君さん
やっぱりスナップは楽しいですね^^
機会があればぜひご一緒しましょ~

>山子路爺さん
ここは外苑のベンチなのでよく座られていると思います^^
大人が座るにはちょっと狭いです

by ちーず (2009-12-18 22:42) 

chillout

1枚目と、最後がnice!です^^どのお写真もトーンがいいですね〜。SILKYPIXか何かで現像されているんでしょうか?
by chillout (2009-12-18 23:41) 

ちーず

>chilloutさん
ありがとうございます
PCスペックが低いので基本的にjpegで撮っています
その後SILKYPIXで加工して仕上げています

ほんとはRAWで撮って追いこんでみたいんですけどね・・^^;
正直2400万画素なんていらないのでその半分のRAW撮りが
できないかなぁって思っています
by ちーず (2009-12-19 07:00) 

ジョルノ飛曹長

開けてくれるのをいたすら待つネコ。
でもしっかり耳は警戒モード。
これぞニャンコですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池袋~表参道(1)渋谷(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。