SSブログ

街(8) [GF1]

P1010215_s.jpg


P1010255_s.jpg


P1010231_s.jpg


P1010246_s.jpg


P1010245_s.jpg
タグ:GF1 20/1.7
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 9

プラスチックボーイ

GF1、暗所での撮影でも綺麗ですね。
個人的にはα900+35Gのアンダー写真を期待してます^^
by プラスチックボーイ (2009-12-27 21:16) 

ロック

GF-1ってLマウントのレンズでも無限が出るんですよね~。
考えちゃうな~。
RD-1シリーズやM8、9などは庶民価格じゃないですもんね。
by ロック (2009-12-27 23:21) 

yoyosan

ヤバイですね。
これは物欲をかき立てる写りですね^^;
レンズも評判通り良さそう!

by yoyosan (2009-12-27 23:23) 

MINIPOLO

かなり安価になってきましたよね、これ。
いいな、欲しいな。
by MINIPOLO (2009-12-28 09:36) 

chillout

ご無沙汰でした^^と、思ったらGF1を購入されたのですね。
フィーリングで撮れて、しかもコンパクトで高画質で、魅力的ですね。
ちーずさんの切り取り方も素敵です^^
by chillout (2009-12-28 22:26) 

johnny

4枚目のアングル好きだわん^^
by johnny (2009-12-28 22:28) 

まぐろとわさび

マックの看板に映り込む枝がかっこいいです^^
by まぐろとわさび (2009-12-29 00:35) 

ちーず

>プラスチックボーイさん
35Gはほんといいレンズですよ^^
ボケがたまらなくいいです♪

>ロックさん
R-D1やライカは高いですもんね・・
でもレンズの真ん中しか使えないというのは
そのレンズの十分楽しめてない気がしてなりません

>yoyosanさん
いいですよ~^^
やっぱり撮像素子は大きいほうがいいと思います

>MINIPOLOさん
安いですよね^^
ここまで下がってやっと買えました
軽いし小さいしいいカメラだと思います♪

>chilloutさん
いいカメラですよ
α900とも棲み分けができています
こういのを求めていました^^

>johnnyさん
都会のディスプレイっておもしろいですね^^

>まぐろとわさびさん
個人的にはお気に入りです^^

by ちーず (2009-12-29 09:50) 

**NAO**

GF1いいデスね~!
うちの旦那さんのお父様がキャノンのデジイチ+レンズをたんまり持ってたのにGF1を購入してこれがすごく良いからとキャノン関係全て手放されてました。
すごく気になってるカメラの一つです!

マクドナルドのMがこんなにカッコいい写真は初めて見ました^^
by **NAO** (2009-12-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街(7)暮れの足尾(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。