SSブログ

暮れの足尾(2) [α]

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

yosshy

撮影おつかれさまでした!
いろいろ案内していただいて、ありがとうございます^^
何を撮ろうか迷っていた町、みなさんの視点が楽しいです♪

P.S.
コメント何度も書いていただいてありがとうございます^^;
プラグインの不具合ですぐにコメントが反映されないことがあるので、すぐに表示されなくても気にしないでくださいませ・・m(;__)m
by yosshy (2009-12-30 15:25) 

まぐろとわさび

最後の写真なんだかすごい!
でも生活感はあるのですね~(笑)
by まぐろとわさび (2009-12-30 16:04) 

Takashi

しっとりとした感じのレールがいいですね。
by Takashi (2009-12-30 18:46) 

MINIPOLO

今年はかなりディープにハマった年だったご様子ですね~。
来年も楽しみにしています~。
by MINIPOLO (2009-12-30 20:28) 

yoyosan

すごくリアルな足尾が映っていて、素晴らしいです!
最後の二枚の写真が特に好きです。^^

by yoyosan (2009-12-30 21:17) 

chillout

私、曇りの日にカラーで撮るのに苦手意識があるのですが、しっとりして、いい色合いですね!1枚目が気に入りました^^
by chillout (2009-12-31 16:38) 

ちーず

>yosshyさん
お疲れ様でした^^
ご一緒できて楽しかったです
また行きましょうね~

>まぐろとわさびさん
このメーター、どう使ってるんでしょうね^^;
ほんとすごい街ですよね

>Takashiさん
廃線路っておもしろいですね^^
いろいろ巡ってみたいです

>MINIPOLOさん
今年は結構はまりましたね^^
充実した一年でした
足尾に行ったのが大きかったです

>yoyosanさん
最後から2枚目なんかはあまり撮らない
シチュエーションですが気分を変えてみました^^
おもしろい街ですよね

>chilloutさん
ボケがきれいなレンズなのでしっとり感が気持ちいいです^^
by ちーず (2009-12-31 22:22) 

ぼんぼちぼちぼち

三枚目が特に好きでやすーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-01-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れの足尾(1)暮れの足尾(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。