SSブログ

暮れの足尾(3) [α]

DSC04143_s.jpg


DSC04126_s.jpg


DSC04127_s.jpg


DSC04133_s.jpg


DSC04140_s.jpg


DSC04150_s.jpg


今年最後の更新になります

今年も皆様のおかげでblogを続けることができました
ありがとうございました

いろいろな方々とお会いできたことは自分にとてもいい刺激となりました
ずっとスタンドアローンで写真を続けていましたがやってる人と会うとやはりいい勉強になりますね

それと今年は30Dに始まり、一気にデジタルシフトした年でした
デジタルを手にし心おきなく写真を撮れる楽しさを痛感しました


こんな拙いblogですが、来年もよろしくお願いいたします

良いお年を♪

nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

zak

いつも素晴らしい写真有難う御座います。
来年もよろしくお願いします。
・・山からモクモク?いい雰囲気の写真ですね(2枚目)
by zak (2009-12-31 07:37) 

Takashi

来年も素敵な写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by Takashi (2009-12-31 07:59) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 08:43) 

まぐろとわさび

ストイックに自分の撮影スタイルを追求するちーずさんにいろいろな事を学びました。
そして家族愛・・・ちーずさんの家族に対する愛情を見ていると反省しきり^^;
来年も子育ての合間にいろいろな所に行けるといいですね♪
ぜひご家族連れでお出掛けしましょう。
本当に一年間お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね♪
by まぐろとわさび (2009-12-31 09:02) 

カマスケ

今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by カマスケ (2009-12-31 09:37) 

山子路爺

視点の素晴らしい写真を楽しませてもらいました。
来年も宜しく!
それではよいお年をどうぞ。
by 山子路爺 (2009-12-31 11:59) 

メガネ君

今年一年お世話になりました。
ちーずさんの足尾やストリート写真はいつも
僕には斬新で刺激になりました。
また来年もよろしくお願いします。(^-^)
良いお年を~。
by メガネ君 (2009-12-31 13:10) 

tomi8

今年は楽しいことが沢山ありましたね~ 
最後の足尾に行けなかったのが残念でしたが、今日これからの雪で
さらに味わいがある風景に変わりそうですね。


by tomi8 (2009-12-31 16:09) 

moroq

いつも素晴らしい写真ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
by moroq (2009-12-31 16:15) 

ジョルノ飛曹長

足尾は渋いですね〜^^
1枚目のハッチ、開けてみたくなりました。
それでは良いお年をお迎えください。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-31 16:37) 

chillout

今年も1年素敵な写真を見せていただきありがとうございました^^
来年も楽しみにしております、、機材の方も(笑)
良いお年をお迎えください^^
by chillout (2009-12-31 16:44) 

yoyosan

今年はお世話になりました^^
来年も宜しくお願いします。

by yoyosan (2009-12-31 17:09) 

soide55

たくさんのお写真ありがとうございました。
とても刺激をもらっています。
来年は、そこに行きたいっ! 行きたいです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
by soide55 (2009-12-31 18:16) 

s-img

毎回楽しく拝見させていただきました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください :-)
by s-img (2009-12-31 18:57) 

axl-

足尾シリーズ、いつも楽しみにしてます。
一度行ってみたいんですが、どこにあるのか分かりません(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by axl- (2009-12-31 19:28) 

ロック

いつか足尾でご一緒したいですね。
来年も格好良い写真を見せて下さい。
良いお年を。
by ロック (2009-12-31 20:02) 

arese-23

同じαでお手本となる方のお一人です
ボクもMスクリーンをゲットしました
来年もステキな写真を楽しみに拝見させていただきます
良いお年をお迎えくださいww
by arese-23 (2009-12-31 20:08) 

ちーず

>zakさん
今年はご訪問いただきありがとうございました
2枚目は靄です。この日は雨上がりだったので靄が濃かったです
いい雰囲気ですよね^^

>Takashiさん
今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

>ぴーすけ君さん
今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

>まぐろとわさびさん
今年はほんとお世話になりました
ありがとうございました
来年も自分のスタイルを意識していくつもりです^^
よろしければ撮影に娘を同行させてください
今後ともよろしくお願いします

>カマスケさん
今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

>山子路爺さん
ありがとうございます
今年は自分らしさを意識した年になりました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

>メガネ君さん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
メガネ君さんのblogにお邪魔する度に銀塩を思い出し、
「撮らないとなぁ」と思っています。
来年はデジタルと銀塩を使い分けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

>tomi8さん
tomi8さんのおかげでほんと楽しい1年でした
感謝しきれないほど感謝しております^^
αとの素敵な出会いもtomi8さんのおかげですし♪
雪の足尾行きましょう
来年もよろしくお願いします

>moroqさん
今年はご訪問いただきありがとうございました
自分らしさを見失わないように心がけた1年でした
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

>ジョルノ飛曹長さん
足尾いいですよ~^^
ぜひまたいらっしゃってみてください
不思議な発見がいっぱいです♪

>chilloutさん
本当は機材の導入は抑えたいのですが性格上無理ですね^^;
僕もchilloutさんから写真の考え方のようなものを教えていただいています
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

>yoyosanさん
おせわになりました
結局yoyosanさんの撮っている場所があまりわかりませんでした^^;
来年もスナップを楽しみにしています
良いお年を

>soide55さん
ぜひ来てください^^
喜ばれること間違いないです
来年は機会があればご一緒したいです
来年もよろしくお願いします

>s-imgさん
こちらこそs-imgさんのお写真からいい刺激をいただいております
来年も楽しみにしております
良いお年を

>axl-さん
お声掛けいただければご案内しますよ~^^
電車で行くには群馬から回ってくる必要があります
足尾は不思議なものばかりでとてもおもしろいところです
来年もaxl-さんのお写真を楽しみにしております
良いお年を

>ロックさん
足尾に限らず宇都宮でもご一緒したいです^^
来年もよろしくお願いします
良いお年を

>arese-23さん
まだまだ勉強中です^^
M型ゲットされましたか!
ファインダーがいいっていうのはやっぱりいいですよね♪
今年は企画も催していただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を

by ちーず (2009-12-31 22:46) 

ハイマン

新年明けましておめでとうございます!
本年も不定期更新ですがよろしくお願いします!!!
by ハイマン (2010-01-01 00:06) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。

一枚目が特に好きでやすーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-01-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れの足尾(2)暮れの足尾(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。