SSブログ

さいたま新都心(1) [GF1]

さいたま新都心を撮ってきました
自分にはきれいすぎて少し場違い感がありましたが新鮮な感じで楽しかったです

まぐわささん、お時間いただきありがとうございました^^


P1010619_s.jpg


P1010621_s.jpg


P1010637_s.jpg


P1010641_s.jpg


P1010652_s.jpg


P1010656_s.jpg


P1010631_s.jpg

タグ:20/1.7 GF1
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 5

MINIPOLO

あれま、我が埼玉県へようこそ~。
あそこの一番面白い建物は鈴木エドワード氏の駅かな~。
街自体はガランとしてますよね。
by MINIPOLO (2010-01-15 21:09) 

emuzu

セーフ、、、よよいのよいッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-16 16:56) 

NOBODY

そう言われてみれば、いつもの路地裏の雑多なイメージとは違いますね。
でもかっこいいですよ。サビサビ写真がぴかぴか写真にイメチェンだ~。
by NOBODY (2010-01-16 17:26) 

ジョルノ飛曹長

新都心はいつもと違った切り口が出来そうですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-16 22:08) 

まぐろとわさび

すごいなぁ。。一緒に歩いていたのにまったく目線が違う!
どれも写真が艶やかでGF1の良さを再認識しました。
自分はまだGF1に慣れてません^^;
by まぐろとわさび (2010-01-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街(16)さいたま新都心(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。