SSブログ

多々良沼 [α]

DSC04546_s.jpg


DSC04573_s_s.jpg


DSC04571_s.jpg


DSC04598_s.jpg


DSC04585_s_s.jpg


DSC04612_s.jpg



久しぶりの風景撮影で少しリフレッシュできました

まぐわささんtomi8さん、久しぶりの集会ありがとうございました^^
次は街撮りお願いします♪


最後の2枚がAF100/2です
このレンズいいですね~
Planarと入れ替えかな・・

nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 7

yoyosan

一枚目に見とれました^^
素敵ですね~♪
by yoyosan (2010-03-25 20:25) 

zak

1枚目の雰囲気が最高ですね・・
ナイスです。
by zak (2010-03-25 20:52) 

レイリー

どれも甲乙付け難いですね~
流石としか言いようの無い素晴らしさです!
by レイリー (2010-03-25 22:38) 

noround

幻想的な世界ですね。月が本当に美しいです。
by noround (2010-03-26 00:04) 

y-tanaka

おはようございます。
二枚目が好きです。
by y-tanaka (2010-03-26 05:16) 

tomi8

2枚目にガーン!です 月みたいで面白いです。

100F2は独特のぼけ方ですよね。
プラナーの方がイイと思いますが、そのあたりは好みですからね。
ちなみに100/F2はそうそう簡単には買えないです。

by tomi8 (2010-03-26 16:30) 

山子路爺

一枚目、ジョーカーですネ。
by 山子路爺 (2010-03-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所(3)近所(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。