SSブログ

近所(10) [CANON LENS 50 0.95]

nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

yoyosan

はっとさせられる写真ばかり。
この場に居ても、こんな写真は撮れないなぁ・・・
ちーずさんの写真見てたら
このところ停滞気味の写欲がむくむく出てきました^^
by yoyosan (2010-04-17 20:52) 

ロック

さすがですね。
レンズもそうですが、構図や露出も素晴らしいです。
by ロック (2010-04-17 21:32) 

nonn

凄い描写のレンズですね またそれを使いこなせるのが凄い

今日は神戸の旧居留地あたりを撮影に出掛けます

またUPしますので 寄って下さい


by nonn (2010-04-18 08:51) 

zak

レンズの良さが写真に
伝わっていますよね・・
雰囲気がとても出てますね・・
by zak (2010-04-18 09:04) 

ちーず

>yoyosanさん
僕も写欲が停滞気味だったのですが
このレンズが呼び覚ましてくれました^^
独特の雰囲気がおもしろいです

>ロックさん
けっこう感覚的に切り取っています^^;
このレンズの独特の緩さがおもしろいです♪

>nonnさん
このレンズおもしろいですよ
少しでも明るいものがあるともうだめですけど^^
神戸のお写真楽しみにしてますよ~♪

>zakさん
光を入れないとびっくりするくらいの写りをします
でも少しでも光を入れるととたんにフレアです^^;

by ちーず (2010-04-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所(9)近所(11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。