SSブログ

沢入駅(1) [HASSELBLAD 501C]

久々にわ鐡に行きたくなりロックさんお勧めの沢入駅に行ってきました


名称未設定-2_s.jpg


名称未設定-4_s.jpg


名称未設定-5_s.jpg


名称未設定-7_s.jpg


名称未設定-9_s.jpg


名称未設定-10_s.jpg



ちょうど桜が満開で、風情ある駅の雰囲気と相まって素敵な時間を過ごすことができました
この沢入駅、とってもお勧めです^^


タグ:HASSELBLAD E100VS
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

ロック

天気も良くて空が気持ちいいですね。
by ロック (2010-04-25 19:55) 

aya

味わいのある駅舎ですね、電車もいい感じ!!
秋も綺麗でしょうね(v^ー°)
by aya (2010-04-25 20:09) 

yoyosan

久しぶりのハッセル♪
素敵な駅の素敵な写真ですね^^
いいっ!
by yoyosan (2010-04-25 23:04) 

レイリー

いい雰囲気の駅ですね!
写真がまた素晴らしい~
桜と列車のマッチングがとてもいいですね!
by レイリー (2010-04-26 06:30) 

ジョルノ飛曹長

この駅良いですねー。
桜も残っていて絵になりますね。
夏の陽炎メラメラの時の写真も撮りたい感じの駅です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-26 12:31) 

hrd

桜が風情を引き立ていますね。
2枚目の駅舎と影がなんともいいです^^
by hrd (2010-04-26 14:54) 

NOBODY

雰囲気のあるところですねぇ
行ってみたくなりました。
by NOBODY (2010-04-27 00:09) 

ちーず

>ロックさん
この日はとても気持ちいい日でした^^
教えていただいてありがとうございます♪

>ayaさん
秋もきれいでしょうね^^
ちょくちょく通ってみようと思います

>yoyosanさん
やっぱハッセルはいいっす♪
わ鐡は雰囲気のいい駅ばかりで楽しいですね^^

>レイリーさん
ちょうど満開のときに行けてよかったです^^
毎年の楽しみにしようと思います

>ジョルノ飛曹長さん
夏の日もいいしょうね^^
わ鐡はこういった駅が多くいいとこです

>hrdさん
ハッセルだと対面する構図が多くなります^^
ちょうどいい季節に行けてよかったです

>NOBODYさん
ここいいですよ^^
交通の便が悪いですが渡良瀬渓谷鉄道はおススメです♪

by ちーず (2010-04-28 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所(15)沢入駅(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。