SSブログ

神戸駅(1) [HASSELBLAD 501C]

名称未設定-11_s.jpg


名称未設定-14_s.jpg


神戸駅は映画やCMで使われていますね
ここも趣がありいい駅です^^


タグ:PRO160 HASSELBLAD
nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 5

ボルチ

良い雰囲気ですね。
これは行きたくなりますね。
by ボルチ (2010-05-01 18:55) 

レイリー

渋い駅ですね~
とっても趣があってイイです。
神戸って意外にいろんな読み方がありますね。
「ごうど」は初めてです。
by レイリー (2010-05-01 19:07) 

ちょっとピンぼけ

優しく暖かい陽の光が素敵ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-05-01 21:01) 

ジョルノ飛曹長

この駅も良いですねー。
シグマの30mmが重宝しそうな被写体です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-02 14:11) 

ちーず

>ボルチさん
いい雰囲気なんですよ~^^
ぜひ行ってみてください♪

>レイリーさん
わたらせ渓谷鉄道の駅はどれも趣があります
その中でも特にこの駅と沢入駅、上神梅駅はいいです^^

>ちょっとピンぼけさん
ローカル駅ってこういう風景が特色ですよね^^

>ジョルノ飛曹長さん
この駅もいいですよ^^
シグマの30mmはどのようなレンズなのでしょうか?
シグマはいいレンズ多いですよね^^
by ちーず (2010-05-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沢入駅(4)神戸駅(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。