SSブログ

関東鉄道へ(6) [α]

DSC05046_s.jpg



NEX3、NEX5が発表されましたね^^
パンケーキが換算24mmということ、さらにワイコンが用意されることがかなり魅力的です

あとは実際に手にとって確認してみたいですね
発売日が楽しみです♪

・・けっこう乗り換える気まんまんです
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

ボルチ

豪快なアングルと
良い構図ですね。
お気に入りです。
by ボルチ (2010-05-11 22:52) 

MINIPOLO

スタイルを見た時はちょっとギョッとしました。ボディ小さいですね~。
ソニーの「世界最小」アプローチ、昔から好きです。光学的な壁を乗り越えて、世界最小大口径?
なんてのは実現できないものなんでしょうかね?
by MINIPOLO (2010-05-12 08:06) 

tomi8

たしかにα900撮っていて楽しいけれど、街で使うのがちょっと
厳しいものがありますからね~ 発売日休みなので我慢できずに行ってしまいそう。

でも、最近のちーずさんのお写真見ていると、APSC移行は
ちょっともったいない感じもします。

by tomi8 (2010-05-12 18:47) 

ちーず

>ボルチさん
ありがとうございます^^
線路って撮りようによっておもしろいと思っています

>MINIPOLOさん
世界最小大口径・・魅力的ですね^^
どんどんチャレンジしていって欲しいですね

m4/3よりも小さいみたいなのでそれだけで購入の価値ありですね♪

>tomi8さん
僕はデジタル物は発売から少し待つスタンスなのですが
こいつはすぐにでも逝っちゃいそうです^^;
言葉足らずですが、乗り換えはGF1からです
これを見ちゃうとGF1をわざわざ持っている意味があまりなさそうです
by ちーず (2010-05-12 22:01) 

たま

うわ~~すごくかっこいいですね!
by たま (2010-05-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東鉄道へ(5)日比谷公園(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。