SSブログ

足尾(18) [α]

DSC05292_s.jpg


今日NEXを触ってきました
小さいですね~^^
グリップもよく持ちやすいしレスポンスもいいですね♪
まさに求めていたものが発売されたような感覚です
あとはいつどこで買うかだけです。

いつもなら通販で買うのですが、ネットで「ポチッと」だけだとあまり買った気にならないんですよね
紙袋を下げて帰る満足感というものはそれもまた欲求を満たす一助のような気がしています

近いうちに購入しアップします^^
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

maki

同感です♪
NEXは触ると、ますます欲しくなりますね~
by maki (2010-06-04 22:45) 

宮下悠

触ったら欲しくなるのが目に見えているので、しばらくカメラ屋さんには行けません…
最初から社外アダプタありきで考えたら、Mマウントレンズがx1.5で使えると思うと、かなり魅力的なんですよね☆
by 宮下悠 (2010-06-04 22:57) 

axl-

今日ヤマダ電機に寄ったら実物が置いてあったんで、
アレコレ触ってたら・・・いいですね。
とにかくグリップがしっかりしてるのは魅力的。
う~ん、もうすぐ夏のボーナスだ(笑)
by axl- (2010-06-04 23:07) 

y-tanaka

↑ 見たら欲しくなるので見ないようにしています。(>_<)
by y-tanaka (2010-06-05 05:54) 

tomi8

今の所出てくる絵には満足してますよ~ 
RAW撮りからHDRの移行は相変わらず腹が立つ仕様ですけどね。
カスタムボタンが一個でもあると全然いいんですけどね~

また撮影&カメラ屋さんめぐりしたいですね。

by tomi8 (2010-06-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足尾(17)足尾(19) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。