SSブログ

NEXお試し(6) [NEX-5]

DSC00058_s.jpg


お試し最終です

思った以上の撮像素子の性能に満足しています^^
GF1の感覚で使うとなおさら差を感じますね

αレンズでMFでもピントを合わせられることがわかったこともあり
これはいい買い物をしました♪
タグ:NEX-5 35/1.4
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

yoyosan

かなり出来が良さそうですね!
写真のフィーリングからもちーずさんとの相性も良さそう!
素敵な作品が期待できますね^^
by yoyosan (2010-06-18 20:52) 

αrese

お試しを見せていただきましたが十分にいい色ですね
先週NEX5に同じ35/1.4Gを付けて撮ってる人を見かけました
・・欲しくなってきた
by αrese (2010-06-18 22:27) 

ぷりんうし

こんばんわ

綺麗~~
by ぷりんうし (2010-06-19 00:10) 

ちーず

>yoyosanさん
α550で裏付けがあるためかできはいいと思います
ただ操作がいちいちメニューに入らないといけないのはやっかいです
あとISOオートの上限が設定できないのも・・
撮像素子はいいです^^

>αreseさん
35Gを行かせるカメラだと思います^^
αreseさんの35Gのお写真も楽しみにしてますよ~♪

>ぷりんうしさん
ありがとうございます^^
神社の朱色って好きなんです
by ちーず (2010-06-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXお試し(5)久々のT2(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。