SSブログ

久々のPlanar45/2 (1) [CONTAX G1]

img061_ps.jpg


やっぱりこのレンズもいいですね~♪

G1はファインダーが良ければもっと使うのになぁ
せめてT2くらいは欲しいです
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 5

こまっちゃん

いい色ですね。フィルムの真骨頂?
by こまっちゃん (2010-06-21 21:44) 

たま

ちーずさんの写真を見ていると、わたしも、もっと思い切って撮らなきゃな・・・と、思います。
by たま (2010-06-21 23:15) 

marutaro

うわっ!すごい。プラナーってやっぱいいですね。フィルムの質感もすごくいいです。
by marutaro (2010-06-22 01:12) 

ちーず

>こまっちゃんさん
やっぱリバーサルっていいなぁって再認識してます^^

>たまさん
思い切りがいいとういうか、、あまり考えて撮ってないです^^;
反射神経的に撮るのはそろそろ改めようと思っています

>marutaroさん
このレンズはいいですね
アンダーに撮ってもオーバーに撮ってもいい感じです^^
by ちーず (2010-06-22 20:59) 

tomi8

いや~ ほんといい感じですね。
Planar45/2とG1がセットで15000円、レジまで持っていて結局買わなかったんだよな~ もったいないことをしました(涙
by tomi8 (2010-06-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のT2(2)久々のPlanar45/2 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。