SSブログ

近所(34) [Leica]

経験できる環境にあれば経験した方がいいに決まっている
そんなわけで新たに導入してしまった・・・


img754_s.jpg



まだまだ全然使えてないですがおもしろいレンズです^^
メインで使ってバシバシ撮っていきます♪



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

axl-

そうそう、何事も経験・・・って、ノクチなんて買ってるし。
ぬぉぉぉ、バブリーだ(笑)
by axl- (2010-07-28 21:44) 

marutaro

おおおお!E58っすね。ピンもバッチリきてる玉ですな。ボケも容赦なくとろけてます。ビバノクティ!
by marutaro (2010-07-28 22:07) 

nonn

これには手を出さないと決めていますが、何故か欲しくなる・・・。
写真が魅力的です。

まいった・・・

by nonn (2010-07-28 23:58) 

slosma

おおお
いったんですね~

うらやましぃ。  楽しみに見ています!
by slosma (2010-07-29 23:52) 

宮下悠

あぁ…ノクチ…
いつかは、と思いますが多分持てないレンズです。
ガンガン使って下さい♪楽しみにしております☆

by 宮下悠 (2010-07-30 08:25) 

chillout

ノクチいいなぁ。
私もいつかは、と思いますが・・・

ノクチで写す、ちーずさんの視点
楽しみにしてます!
by chillout (2010-07-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所(33)近所(35) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。