SSブログ

2010-10-07 [GR1s]

img979_s.jpg



なんとかフィルムを安く買えないかと、円高を利用してB&Hで100ft缶を合計4缶購入。
コダック製品は海外でも高いみたいで今回はケントメア400を3缶とFOMAPAN400を1缶。

初めての個人輸入でしたが特別なことはなく、いたって普通に買え到着まで1週間もかかっていません
これから円高のときは海外から一括購入になりそうです
タグ:増感 400tx GR1s
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

icarus

フィルムの100ft缶、懐かしいです。
学生時代はお世話になりました。夏休みなどは3缶ぐらい撮っていました。
しかし、今はパトローネがなかなか手に入らないのではないですか?
by icarus (2010-10-08 23:16) 

ちーず

パトローネはヤフオクで使用済みのやつを
100本購入しました、100円で^^
銀塩やるにはいろいろ弊害が増えてますが
まだまだやりようはあります
国内でフィルム入手できなければ海外で
調達していこうと思います
by ちーず (2010-10-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-062010-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。