SSブログ

2010-10-23 [Leica]

img241のコピー.jpg


昨日ふたたび暗室に篭りプリントを。
階調に乏しく焼きにくいネガばっかり…
イレギュラーな現像ばかり試みていたが一旦やめてスタンダードにいくことにします

とりあえずISO400、D76の1:1希釈をベースにしばらく続けることにします

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

Pin-BOKE

こんにちは。
ちーず さんがブログにアップされる時は、フィルムをスキャンしたものをアップされていますか?プリントをスキャンしてアップされていますか?
私は前者なのですが、どちらが良いのか少し迷っています。(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-10-25 16:17) 

ちーず

>Pin-BOKEさん
フィルムをスキャンしています
いいプリントができたらスキャンしてみたいですけどね~^^
by ちーず (2010-10-25 21:53) 

Pin-BOKE

なるほど、私と同じですね♪
ご回答どうも有り難うございました。
by Pin-BOKE (2010-10-26 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-212010-10-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。