SSブログ

2010-11-26 [α]

DSC05396_ps.jpg
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

ボルチ

綺麗な足場だ。
by ボルチ (2010-11-30 00:28) 

tomi8

ライカはやっぱり写りがいいな~と思ったら、35Gですか。
ちょっと嬉しい(笑)

I型のAF挙動が怪しくなってきたので、SONY版にしてみました。
まぐさんがSONY版使っている時は、自分のI型の方が雰囲気出るなと
思っていたけど、自分が使って見ると...SONY版35Gの方がちょっと
だけ良い気がしてます(笑) 
新しいですし、光学系の微妙なずれが無いだけかもしれないです。 

でも、ちーずさんのI型Gは程度が良かったので、この絵を見ると
こっちかな~と言う気も(汗 

次回三人の35Gで撮り比べしましょ~
by tomi8 (2010-11-30 07:57) 

ちーず

>ボルチさん
艶々しいですよね^^

>tomi8さん
ソニー版もいいのですね^^
35Gはやっぱいいですよね~
ライカがどんなによくてもこれは手放せません♪

撮り比べセッティングしましょ~^^
by ちーず (2010-11-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-252010-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。