SSブログ

2010-12-31 [CLE]

img789のコピー.jpg


今年最後の更新です

今年もいろいろいい経験ができました
中でも森山大道氏のプリントを観れたのが一番大きな収穫でした
それもこれも暗室を始めることができたから味わえた感動だと思ってます
暗室をはじめられたのも銀塩を再開したからで、銀塩を再開したのはαreseさんの企画、「この1本!」に参加させていただいたからでした。
(その記事はこちら
こういった因果関係はおもしろいですね^^


秋ごろから作風が随分変わりました
自分でも認識しています
その頃は気が滅入っていてそんな気分とモノクロが自分の中で非常にマッチしたため
そのノリでいまに至る感じです



こんなblogに今年も多くの方々に訪れていただきありがとうございました
来年もこのペースで行きたいと思っています

皆様、良いお年を

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

shio

良いお年を♪~
by shio (2010-12-31 18:46) 

ロック

今年一年お疲れ様でした。
ちーずさんの写真を見ていつも感心していました。

プリントを私も始めます。
色々教えて下さい。
by ロック (2010-12-31 19:32) 

とみっち

よいお年をお迎えくださいね^^
来年も写真見させて頂くのを楽しみにしています♪
by とみっち (2010-12-31 22:08) 

αrese

そうだったんですね。。
ちーずさんは同じαを使っておられ、また独自の視点や感性の写真たちがステキで楽しませていただきました☆

来年もよろしくお願いします☆
by αrese (2010-12-31 22:23) 

Takashi

来年も迫力のあるモノクロ写真、楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by Takashi (2010-12-31 22:44) 

s-img

今年も味のある作品、楽しませて頂きました :-)
銀塩のモノクロの世界とてもイイですね。
来年も更新楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えください♪
by s-img (2010-12-31 23:29) 

ちーず

>shioさん
明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

>ロックさん
新年もよろしくお願いします^^

プリント始められるのですね!
ぜひ意見交換をしていきたいです
僕も手探り状態ですので^^

>とみっちさん
新年よろしくお願いします^^
私もとみっちさんのお手本のようなお写真楽しみにしております

>αreseさん
あの企画があってこそステップアップできたと思っています
ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします♪

>Takashiさん
ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

>s-imgさん
ありがとうございました^^
今年も銀塩から抜け出せなそうです
今年もよろしくお願いします。

by ちーず (2011-01-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-302011-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。