SSブログ

あたたかい日の楽しみ [CONTAX T2]

10001.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 RVP100 DiMAGE Scan DuaLⅣ

10002.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 RVP100 DiMAGE Scan DuaLⅣ

10003.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 RVP100 DiMAGE Scan DuaLⅣ

そろそろビールがおいしい季節になってきましたね~^^
とはいえ、最近家では発泡酒ばっかり^^;
発泡酒は発泡酒でうまいと思っています
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

aya

今日なんかはビールがおいしい!!
頑固オヤジの仕込んだのを食べながら・・♪
by aya (2008-04-23 20:30) 

まぐろとわさび

火あぶり・・・きゃ~!
ガラス戸の格子が良い雰囲気ですね。
きっと美味しいお店なのでしょうね。
by まぐろとわさび (2008-04-23 21:13) 

寂光

今夜芋焼酎をストレートでちびちび飲みながら
ブログの記事を書いていましたが、
1枚目の「よく冷えています」の旗に我慢できません。
一風呂浴びてビールを飲んで寝ようと思います。
それにしてもフィルムの色艶がよろしいですね。
最近フィルムカメラを手にしていません。
連休にはフィルムカメラで写真を撮りたいと思いました。

by 寂光 (2008-04-23 22:31) 

skullmania

以前、ビールを注文したら発泡酒が出てきた店がありました。
値段はビールの値段で。

それ以来行ってません。
by skullmania (2008-04-24 14:40) 

johnny

↑私も経験がある~~!!しかも堂々と出されたよ(笑)
頑固親父は何を仕込んでるのかな?^^
by johnny (2008-04-24 16:12) 

jon_bovi

おっ!イキだね~!^^)
by jon_bovi (2008-04-25 09:46) 

ちーず

>ayaさん
やっぱり暖かい日がおいしいですよね^^
汗をかきながらぐび~っと♪

> まぐろとわさびさん
ここは屋台風のお店なんですよ♪
料理もおいしそうですが、その雰囲気がまたお酒をおいしくしてくれます^^

>寂光さん
フィルムの質感はやっぱりいいですよね^^
スキャンでもそれはある程度感じられます

寂光さんのフィルムを心待ちにしております♪

>skullmaniaさん
僕もそういう経験ありました!
ありえないですよね~
最近は単に「生」と書いてあるお店は発泡酒の場合もあるので
それも気をつけています

>johnnyさん
経験ある人は多いのですかねぇ・・
頑固親父はきっと魚介類を仕込んでいるのでしょう^^
このときは仕込みも終わってもう帰っていました

>jon_boviさん
腕っ節がよさそうですね^^
by ちーず (2008-04-27 07:28) 

MINIPOLO

実は酒に弱い僕ですが
発泡酒のサラッとした飲み口はあんがい
好印象です。
by MINIPOLO (2008-04-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩冬の戦場ヶ原(2)街角の葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。