SSブログ

テラス [CONTAX T2]

10008.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 RVP100 DiMAGE Scan DuaLⅣ

外で飲むコーヒーって気持ちいいですよね~
人通りが多くても車の通りが多くても僕はいつも外の席を選びます
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 15

寂光

テラスで飲むビールも美味しい季節になりました。
気温が苦痛にならなければ私もテラス席が好きです。
by 寂光 (2008-05-04 13:38) 

aya

通る人目が気になるので、あまりオープンでは
飲んだことがないのですが、ここは落ち着きそうなところですね(*^-^)ニコ
by aya (2008-05-04 14:28) 

おにい

通りすがりですが…。
見た瞬間、良いなって思いました。

う~ん、こんなテラスでのんびりしたい…。
by おにい (2008-05-04 18:08) 

タン・ロン

テラスで飲むならカプチーノだな
by タン・ロン (2008-05-04 19:33) 

jon_bovi

んでもって、プハーッとシガレットなんぞを吹かしてみたいのですが・・・(^^;)。
肩身の狭いおっさんの呟きです。
by jon_bovi (2008-05-04 21:57) 

MINIPOLO

外の飲み食いはいいですよね~。
日本人の外飲み食いの基本はおにぎりですかね??
by MINIPOLO (2008-05-04 23:22) 

johnny

私も外がいい~~
↑コーシーでもビールでもおにぎしでも何でも外がいい~~(笑)
by johnny (2008-05-05 16:01) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

おっと!!
T2もお持ちでしたか。
良いカメラです。
TVSのデジカメが欲しいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-05 16:20) 

かわもっちゃん

オープンカフェでコーヒー
いいですね~☆
by かわもっちゃん (2008-05-05 19:38) 

まぐろとわさび

ワタシもカフェに行ってオープン席があったらそちらを選びます。
これからテラス席がより気持ちよくなりますね♪
by まぐろとわさび (2008-05-05 22:04) 

ちーず

>寂光さん
テラスで飲むビールいいですよね^^
想像してると飲みたくなってきました♪

>ayaさん
たまたま人がいなかっただけで、ここはけっこう人通りが多いです^^
ここは町がきれいなので気持ちいいんですよね♪

>おにいさん
ここはきれいでいいとこなんですよ^^

>タン・ロンさん
僕はアイスコーヒーです♪しかもブラックで^^
苦いのが好きなのです

>jon_boviさん
コーヒーにたばこ合いますよね~^^
でももうきっぱりやめています

>MINIPOLOさん
やっぱり基本はおにぎりですよね^^
しゃけおにぎりなんかは格別だと思います♪

>johnnyさん
そうなんですよ、とどのつまりは外がおいしいんですよね^^

>BPノスタルジックカーショーさん
T2はいいカメラですよね^^
TVSのデジタルも一時期物色していたのですが
さすがに現在のデジカメに対して見劣りしちゃいますねぇ

>かわもっちゃんさん
カフェ大好きです^^
カフェにいったらチーズケーキを食べることが多いです♪

>まぐろとわさびさん
気持ちいいですよね~^^
那須なんかは自然の中で飲めるので
よく行きます♪
by ちーず (2008-05-05 22:18) 

モノクロ日和

うん。
ビールもいいなぁ~。
ぐびっと。
by モノクロ日和 (2008-05-06 21:59) 

MATSUN

屋外での飲食は,非日常的に感じられて特に美味しく感じますね。
by MATSUN (2008-05-06 22:34) 

ちーず

>モノクロ日和さん
ビールもいいですね~^^
ビールに求めるものと外での開放感が
似たような感覚ですね♪
だから外でのビールはうまい!

>MATSUNさん
あの開放感がいいのでしょうね^^
会社でも休憩するときはなるべく屋外で休みますねぇ
by ちーず (2008-05-10 08:21) 

Lupin

外で飲むビールも最高ですね!
by Lupin (2008-05-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

park庭を徘徊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。