SSブログ

境界線 [CONTAX G1]

10006.jpg
G1 Planar45mm/f2 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

10005.jpg
G1 Planar45mm/f2 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

10007.jpg
G1 Planar45mm/f2 E100G DiMAGE Scan DuaL Ⅳ



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

タン・ロン

涼しげな空気を感じますねぇ
by タン・ロン (2008-05-17 21:04) 

jon_bovi

2枚目をはさんで見ていたら、ウミガメの気分になってきた(^^;)。

by jon_bovi (2008-05-17 21:33) 

ハイマン

境界線って感じが二枚目
よーく解ります
by ハイマン (2008-05-18 08:55) 

Lupin

こういう写真を見ていると海に行きたくなります^^
by Lupin (2008-05-20 00:20) 

ルッコラ

波打ち際のチャプチャプって音が聞こえてきそう…*^^*
by ルッコラ (2008-05-20 20:59) 

ちーず

>タン・ロンさん
猪苗代湖です
涼しくて人もいないしいいとこです^^

>jon_boviさん
そのような感じをイメージして撮りました^^
低い視点が味わえるのも写真ならではですよね♪

>ハイマンさん
湖なので海とはまた違った水と砂浜の関係がありました^^
>Lupinさん
わかりにくくてすみません、猪苗代湖です
本当はGW中に海に行きたかったのですが
内陸の栃木からは遠いのでこっちにしました^^

>ルッコラさん
湖の音はやさしい音ですよ^^

by ちーず (2008-05-22 07:07) 

aya

とても好きな視線です(^^)v
by aya (2008-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある家のとある休日お花を撮ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。