SSブログ

ウエストレベルな散歩(2) [HASSELBLAD 501C]

4.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F

5.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RDPⅢ CanoScan 8600F

このクソ暑い中、汗だくになりながら写真撮るのに最近はまっています。
こうやって見回すと普段歩いている道でもおもしろい被写体がいっぱいありますね~
普段を切り取る感覚が楽しいです

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

タン・ロン

シックな感じですねぇ
by タン・ロン (2008-07-14 21:16) 

MINIPOLO

実はいちばん楽しいのがご近所だったりするんだすよ。
by MINIPOLO (2008-07-14 22:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ハッセルのなせる技ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-15 06:15) 

aya

普段を切るのは、本当に難しい・・・何でもない写真になってしまって
まだ手が出ません。 夏のお散歩はウエストに良いですよ・・それも
涼しい所をえらんではいけません。なるべく汗をかいて、 ジム要らずです(^^)v
by aya (2008-07-15 09:09) 

ふかぴょん

塀の上の黒猫、警戒してますね〜 ^^
by ふかぴょん (2008-07-15 21:58) 

johnny

2枚目が好きだな うん
↑えっ黒猫? ほんとだ同化してる!わかんなかった^^;
by johnny (2008-07-16 01:44) 

ちーず

>タン・ロンさん
なんか落ち着いた感じになっちゃいますね~

>MINIPOLOさん
ご近所の何気なさがおもしろいんですよね^^

>BPノスタルジックカーショーさん
なせる技ですね~^^

>ayaさん
確かになんでもない写真になっちゃいます・・
でもこのなんでもなさがおもしろいと最近思っています。

>ふかぴょんさん
近づいては離れ・・を繰り返していました^^
撮った後結局逃げていきました

>johnnyさん
同化してるのおもしろいかな~と思いまして^^
猫撮るのって難しいですね~

by ちーず (2008-07-16 20:10) 

まぐろとわさび

家の近所では恥ずかしくてカメラを持ち歩けません。
ちーずさんのご近所は絵になるところがたくさんあっていいですね♪
by まぐろとわさび (2008-07-17 23:02) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
目を凝らして被写体を探しています^^
カメラ片手にキョロキョロしているのは
周りからすれば怪しいでしょうね・・
by ちーず (2008-07-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。