SSブログ

ウエストレベルな散歩(3) [HASSELBLAD 501C]

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

2.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

3.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

6x6を撮るようになってから被写体を正面から向かう構図が増えました
そして被写体を真ん中に据えるというのがとてもおさまりよくて好きです。


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

skullmania

1枚目、配色がどことなくトリコロールな感じですね。
by skullmania (2008-07-16 22:20) 

タン・ロン

1枚目の感じはシリーズ化出来そうですな
by タン・ロン (2008-07-17 00:24) 

emuzu

はじめまして、、、
アベニーバファーですよね?
ウチにもいます^^
by emuzu (2008-07-17 16:48) 

まぐろとわさび

一枚目も2枚目もカッコイイなぁ。。
特に2枚目・・・視点を低くするとこういうのが撮れるのかしら。
こんど試してみます。
by まぐろとわさび (2008-07-17 23:04) 

casta6c

はじめまして。
ふらっと「T2」で検索中に、お寄りしました。
勉強になりました。m(_ _)m
by casta6c (2008-07-18 18:25) 

ちーず

>skullmaniaさん
配色がきれいですよね^^
実はここ、ゴミステーションの中です・・

>タン・ロンさん
そうですね^^
こういった感じ、これからも探してみます♪

>emuzuさん
アベニーパファーです^^
かわいいんですよね~
寝てる姿なんか最高です

>まぐろとわさびさん
2枚目なんかはアイレベルだとけっこう大変です^^
低い視点おもしろいですよ♪ぜひお試しください

>casta6cさん
はじめまして
最近T2はお蔵入りになってしまっています・・
今度引っ張り出してみようと思います^^

by ちーず (2008-07-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。