SSブログ

ごちゃごちゃ [CONTAX G1]

9.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 E100G CanoScan 8600F

12.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 E100G CanoScan 8600F

13.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 E100G CanoScan 8600F

14.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 E100G CanoScan 8600F

こういった重機や工具が好きです・・・

タグ:CONTAX G1 E100G
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

まぐろとわさび

魂宿って動きだしそう。
by まぐろとわさび (2008-07-31 19:07) 

莉子

うちの旦那様がこういう仕事系です。
私も工具見てるのと、どういうことに使うのだ?ということを聞くのが好きです。
DIYショップもいいけど、「金物屋」の方が面白い♪
by 莉子 (2008-07-31 22:26) 

宮下悠

うひゃぁ~ごちゃごちゃしてますね(笑
なんかワクワクしますよね、ごちゃごちゃ☆
21ミリのビオゴンも中々魅力的で…(笑

by 宮下悠 (2008-07-31 22:38) 

MINIPOLO

東急ハンズなんかへ行くと
スナップオンの売り場なんかで見入っちゃう事がよくあります。
金属のカメラの魅力といっしょかもですね~
by MINIPOLO (2008-07-31 22:50) 

skullmania

こういうごちゃごちゃ感もいいですねぇ。
by skullmania (2008-07-31 23:35) 

johnny

絶対A型じゃないな(笑)
by johnny (2008-08-01 00:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

なかなか、こんな被写体を見つけられませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-01 06:18) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
確かにそんな感じですね^^
ポルターガイストですね

>莉子さん
工具ってある用途に特化して作られているものなので
その用途を調べるのもおもしろいですよね^^

>宮下悠さん
ごちゃごちゃにはけっこうな魅力がありますね^^
21mmいいですよ~。お一ついかが?

>MINIPOLOさん
スナップオンは工芸品の域ですよね
見入っちゃいますよね~^^
そう考えると工具とカメラって似ている部分があるかもですね

>skullmaniaさん
おもしろいですよね^^
こういったお仕事ならではですよね

>johnnyさん
違うでしょうね^^

>BPノスタルジックカーショーさん
こういう被写体を探し回っています^^
探すの楽しいです♪

by ちーず (2008-08-02 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。