SSブログ

日常のお話 [CONTAX G1]

8.jpg
G1 Planar45mm/f2 E100G CanoScan 8600F

7.jpg
G1 Planar45mm/f2 E100G CanoScan 8600F

16.jpg
G1 Biogon21mm/f2.8 E100G CanoScan 8600F

今日会社帰りに自転車を出したとたんに雨が降り出しました。
途中土砂降りになり全身ずぶ濡れになって急いで漕いで帰り着いた頃には止みました・・・
なんちゅうお決まりのツイてなさ・・

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

タン・ロン

結局Gレンズの中じゃ、一番安い45㎜が一番良く写るのよネ
by タン・ロン (2008-07-29 21:54) 

skullmania

おや、クロスバイクですか?
by skullmania (2008-07-29 23:00) 

莉子

100記事目おめでとうございます(^^♪

by 莉子 (2008-07-30 05:52) 

MINIPOLO

最近の雨はすごい降り方をしますよね~。
というわけで、なんだかぺったんこにたためる
折りたたみ傘買いました。
by MINIPOLO (2008-07-30 06:43) 

まぐろとわさび

ベンチの写真・・・いいなぁ。夕方かな?
夕立が毎日のようにありますね。
雨にぬれると携帯やウォークマンが心配になります。大丈夫でしたか?
by まぐろとわさび (2008-07-30 07:03) 

雀の涙

どんまい(´m`)クス
by 雀の涙 (2008-07-30 08:27) 

emuzu

メーターにぶら下がっているお椀が気になる、、、
中に目玉オヤジが二人^^;
by emuzu (2008-07-30 17:10) 

Lupin

ベンチの写真いいですね^^
広角がいい感じです!
by Lupin (2008-07-31 00:23) 

casta6c

こんばんは。
うーんやっぱりいい色ですね。
今度E100Gで試してみたいです。
やっぱり1本200円のネガカラーじゃ、
それなりの色しか出ませんね。(笑

by casta6c (2008-07-31 00:24) 

jon_bovi

よくあることです。
きっと誰にもよくあることのハズ。
絶対そうだ!
と、自分に言い聞かせるようにしてます(笑)。
by jon_bovi (2008-07-31 11:31) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ビオゴンはいい色だしてますね。
ベンチの光と影・・・・
感心です!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-31 15:57) 

ちーず

>タン・ロンさん
P45はよく写りますよね~^^
僕はB28のほうが好きです

>skullmaniaさん
買っちゃいました^^v
でもこの日の自転車は前のギア付きママチャリです。
軽い自転車とはこんなに軽快なのか!と毎日唸っています^^

>莉子さん
ありがとうございます^^
気づいてみれば100記事目でした。
これからもよろしくお願いします。

>MINIPOLOさん
ここ数日は連日夕立がすごいです
そして一瞬で止んでしまいます・・
まるでスコールですね

>まぐろとわさびさん
このときは早朝の散歩でした。
メッセンジャーバッグなるものを使っているので
中の荷物は全く雨に濡れませんでした^^v
ご心配ありがとうございます☆

>雀の涙さん
ツイてないっすよね・・・

>emuzuさん
僕も気になって撮ったのですが
撮って満足しちゃって確認しませんでした^^;
何の遊び道具なのでしょうねぇ

>Lupinさん
21mmはおもしろいですね~^^
使うの難しいですけど・・

>casta6cさん
いいレンズはやっぱりポジ&ルーペと思ってしまうので
ポジばかりの撮影になってしまいます。
フジのフィルムに比べるとE100Gはかなりあっさりしていますが
質感はよく表現してくれると思っています。

>jon_boviさん
そうですよね!
みんな自転車に乗ったとたんに雨が降り出して
着く頃には止んでいるんですよね!
と僕も思いたい・・・

>BPノスタルジックカーショーさん
Biogonはほんとにいいレンズですね^^


by ちーず (2008-07-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社(2)ごちゃごちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。