SSブログ

引越し完了~ [CONTAX G1]

13.jpg
G1 Sonnar90mm/2.8 PRO400 CanoScan 8600F

14.jpg
G1 Sonnar90mm/2.8 PRO400 CanoScan 8600F

17.jpg
G1 Sonnar90mm/2.8 PRO400 CanoScan 8600F

引越しは無事完了しました・・・
燃え尽きた感じで疲れ果てております・・・

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 16

MATSUN

引越しお疲れ様でした!
by MATSUN (2008-08-09 21:57) 

莉子

お疲れ様でした<(_ _)>
でも心地よい疲れでしょうね♪
ミラーに映るお姿はもしや!?
by 莉子 (2008-08-09 22:10) 

Loki

引越し、お疲れ様でした(^^)
 新居での生活・・・楽しんでくださいね^^
by Loki (2008-08-09 23:46) 

johnny

お疲れさまです!
いいですねぇ新居!!今度お家の写真もお願いします^^
あっほんとだ写ってる~☆
by johnny (2008-08-10 02:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

引っ越しは大変ですね。
何回やっても疲れます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-10 06:23) 

まぐろとわさび

お引越しおめでとうございます。
これからお片付けですか?
その・・・ブログやってて奥様に怒られませんか?(笑)
by まぐろとわさび (2008-08-10 08:50) 

MINIPOLO

その割にはネット環境はバッチリのようですね~^^
お疲れ様でした。今年のおやすみは新居でゆっくりですか?

by MINIPOLO (2008-08-10 10:52) 

skullmania

引っ越しお疲れ様でした。
by skullmania (2008-08-10 15:01) 

タン・ロン

引っ越しは面倒くさいものですね、引っ越し好きな人の気が知れないっす
by タン・ロン (2008-08-10 15:38) 

Lupin

引っ越しお疲れ様でした。
新たな場所での生活、楽しみですね^^
by Lupin (2008-08-10 16:24) 

jon_bovi

夏の引越しは大変でしたね。。。
でも、いつもと違う街角を少し期待してしまいますよね!
by jon_bovi (2008-08-11 07:44) 

ふかぴょん

お疲れさまでした。
新たな場所での散歩、楽しみですね〜

て、ぼくも今住んでる場所から追い出されて、年内に引っ越さなければならなくなりました。面倒だな〜
by ふかぴょん (2008-08-11 07:56) 

casta6c

暑い中、お疲れさまでした。
でも、これからがこまごま大変ですね。
まっさきにカメラの梱包をとかれたことでしょう。
あ、梱包はしてないか。(笑

E100G。鮮やかすぎずにとても良いですね。
アドバイスありがとうございました。
ただ、夜中の写真が多い自分にはISO100がちょっとつらい。(汗
あと、残念なのはライトテーブルで見た発色や暗部の階調が
スキャンすると死んでしまいますね。残念。(涙
暗部を出そうとトーンカーブで持ち上げてもそのまま色が浅くなるだけ。
ノイズも出てくるし、一般向けのスキャナですから、
これはある程度仕方なさそうですね。
by casta6c (2008-08-11 14:39) 

ちーず

>MATSUNさん
いや~、ほんと疲れました^^

>莉子さん
ビールはやっぱうまかったですね~^^
ミラーはさりげなく自己主張してみました

>Lokiさん
新居での生活楽しんでいます♪
やっぱりアパートと戸建は違いますね~^^

>johnnyさん
家の写真は計画中です^^
ちょっとだけ自分を写してみました

>BPノスタルジックカーショーさん
引越し大変ですね~
前回の引越しも開梱していないダンボールがあったくらいです^^;

>まぐろとわさびさん
ありがとうございます^^
1階の片付けは半分ほど終えました
妻には「とにかくゆっくりやろう」と同意を求めました

>MINIPOLOさん
ネットは入居前に完了させました^^v
連休は新居でゆっくりですね~♪

>skullmaniaさん
疲れ気味で体が万全ではないです

>タン・ロンさん
好きな人の気が知れないですね^^;
住所変更の手続きが面倒です

>Lupin
新たな生活が楽しみです
実際楽しいです♪

>jon_boviさん
いつもと違う街角は期待しますね~
でもここは山の上の分譲地なので
あまり被写体はないかもです・・^^;

>ふかぴょんさん
早速散歩をしてみたのですが気持ちいいところです^^
引越しされるのですか。
やっぱり早め早めの対応が肝心ですねぇ

>casta6cさん
canoscanはコントラストが強めなので潰れちゃいますよね

E100Gでの質感描写が大好きです
フジはやっぱりコントラスト高いですよね

by ちーず (2008-08-11 21:07) 

Smile♪

引越しお疲れ様ですぅ。ご無沙汰してスミマセン…
いつもフィルムで味わいのある作品を撮られていますね。
ボクもチーズさんを見習わないと…(汗)
by Smile♪ (2008-08-12 08:31) 

aya

お疲れ様・・・♪
何かと忙しいお引越しですが、もう一分張り(^^♪
by aya (2008-08-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。