SSブログ

ウエストレベルな散歩(13) [HASSELBLAD 501C]

16.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

17.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

18.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F


暑さがぶり返してきましたねぇ
でもこの炎天下の中写真を撮るのが最近楽しいです

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

tomi8

一枚目、目の付け所が面白いですね。
自分も昨日6X6デビューしました。
まだ水平合わすだけで精一杯です(汗)

by tomi8 (2008-09-07 09:45) 

aya

まだ分からない世界ですが、日常がこんなに絵になるなんて
魔法みたいですね(*^_^*)
by aya (2008-09-07 12:19) 

こうちゃん

3枚目が特に好きですね。
by こうちゃん (2008-09-07 18:13) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

この世界を今後も追及してください。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-07 19:10) 

タン・ロン

100円落ちてないかなぁ
by タン・ロン (2008-09-07 21:14) 

モノクロ日和

コンプレッサーの音と
熱気が伝わってきます。
by モノクロ日和 (2008-09-07 21:46) 

Smile♪

HASSELBLAD でのスナップ作品♪味わいがありますね。
ちーずさんのカメラアイがステキです。ウエストレベルで撮られてるんですか?
by Smile♪ (2008-09-08 06:52) 

まぐろとわさび

フェンスって撮りたくなりますよね。
ワタシも撮りますが、“別に・・・”っていう出来です(笑)
暑い中での撮影・・・達成感ありますよね。頑張ったな~って♪
by まぐろとわさび (2008-09-08 17:23) 

ちーず

>tomi8さん
6X6導入ですか!
アップ楽しみにしておりますね~^^

>ayaさん
レンズがいい雰囲気に演出してくれます^^
レンズも6X6もおもしろいですね~♪

>こうちゃんさん
ありがとうございます^^
ハッセルで見上げる構えは意外とやってておもしろいです

>BPノスタルジックカーショーさん
マンネリにならないようにやっていこうと思います^^

>タン・ロンさん
以前ここで拾いましたよ♪

>モノクロ日和さん
自販の裏って暑いですよね~

>Smile♪さん
ウエストレベルですよ
アイレベルファインダーはなんとなく使いにくそうですし
せっかくのハッセルですから^^

>まぐろとわさびさん
フェンスってなにか雰囲気があるんですよね^^
暑い中、撮影を終えて帰ってきてキンキンに冷えた
スポーツドリンクがおいしいんですよ♪

by ちーず (2008-09-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。