SSブログ

ウエストレベルな散歩(21) [HASSELBLAD 501C]

4.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

7.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

8.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

9.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

諸事情があって急遽実家熊本に帰省していました
バス→新幹線→電車→電車→飛行機と乗継でした
子供抱えながらはほんとつらい・・・

今回初めてモノレールではなく京急で空港まで行ったのですが
京急のほうが停まる駅も少なく、席も多いので快適ですね♪



タグ:HASSELBLAD
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

m-grace

小さなお子さんがいらっしゃるんですか!
想像していたちーずさんと違った。。。
すいません。タイヤに穴あけて。写真に傷つけて。
by m-grace (2008-11-04 18:10) 

jon_bovi

もう全然嫌いじゃないです!(笑)。
by jon_bovi (2008-11-04 18:10) 

こうちゃん

大変でしたね、
お疲れ様でした・
「嫌いじゃない」=「好きでもない」かぁ?
by こうちゃん (2008-11-04 18:24) 

タン・ロン

1枚目、後ろの建物が味出まくりですな
by タン・ロン (2008-11-04 21:27) 

Lupin

帰省、お疲れ様でした。
1枚目の写真、雰囲気、色合いがいいですね^^
by Lupin (2008-11-04 23:11) 

ハイマン

お疲れ様でした。
私はいつも羽田に行くときは
モノレールか京急か迷ってモノレールに乗っちゃいます。
by ハイマン (2008-11-05 23:32) 

まぐろとわさび

く・・熊本、も一度行きたい。でも、行かなくちゃというのは大変でしたね。
一枚目の階段の色とベンチの色がとてもいい感じです♪
by まぐろとわさび (2008-11-05 23:56) 

MINIPOLO

最近はもう最寄り駅から直通のバスで行っちゃいます、羽田は。
熊本、ほんとうにいいところでした。
お疲れ様でした!
by MINIPOLO (2008-11-06 00:01) 

ちーず

>m-graceさん
どのような想像されていたのかとても気になります・・^^;
今月末で1歳になる娘がおります。

>jon_boviさん
そうですよねぇ、嫌いじゃないですよね^^

>こうちゃんさん
ニアリーイコールでしょうか^^;
微妙な言葉ですよね

>タン・ロンさん
そうなんですよ
味出まくりだったのですが、怖い人が出てきそうな雰囲気で
この距離この1枚が限界でした

>Lupinさん
Planarの立体感はいいですよね^^

>ハイマンさん
僕も迷ってモノレール派だったのですが
いざ乗ってみると京急いいですよ^^

>まぐろとわさびさん
住んでいたころは気付かなかったいいところが
離れてみるとわかりますね
地元というのはそのようなものなのでしょうか
「行かなくちゃ」というのは大変です・・・

>MINIPOLOさん
直通バスの手がありますよね
僕の場合長時間缶詰で娘と闘うか、
缶詰ではないが乗継を重ねるかの選択です^^;
でもこの疲労から考えると次はバスかなぁ

by ちーず (2008-11-08 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。