SSブログ

ウエストレベルな散歩(22) [HASSELBLAD 501C]

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

2.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

3.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

5.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

心なしか、ソネブロが以前より軽くなっているような気が・・・
タグ:HASSELBLAD
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 11

PAPA

いつも同じコメント書いてしまいますがこういうお写真大好きです(笑)
軽くなってます?重くなってコメントも入りにくくなってると思うのですがやはり時間的ですかね?
by PAPA (2008-11-07 22:38) 

ちーず

>PAPAさん
お~!お早いコメントありがとうございます^^
僕はこういう風景が大好きでこういうのばっか撮っちゃいます♪

いまも以前よりは軽めに開けるのですが・・・気のせいですかね^^;
by ちーず (2008-11-07 22:41) 

Smile♪

ステキなスナップ作品ですね。ボクも福岡の街を撮りたいと思っています。
ハッセル+スキャンの質感も最高ですぅ。☆彡
by Smile♪ (2008-11-08 08:17) 

jon_bovi

ちーずさん!ちーずさん!
こういうのもGRDは得意なんですよ!!
ハッセル君と撮り比べしてみてください!!^^
by jon_bovi (2008-11-08 09:23) 

aya

覗いている 一枚目が好き。
職場の正門に置いていたコーンが3っつ盗まれた・・・似てるけど(;O;)
少し軽くなりましたね、9時以降がまだ重い・・・。
by aya (2008-11-08 11:01) 

こうちゃん

階段が好きです。
少し、軽いようですね。

http://c-kom.homeip.net/temp/blog/blog_loadcheck.html

これ見ても。
by こうちゃん (2008-11-08 17:01) 

chillout

4枚目のごちゃごちゃな感じが好きです。

今日はサクサク動きますね。
by chillout (2008-11-09 00:06) 

タン・ロン

「ソネブロが以前より軽くなっているような気が・・」まだ気が抜けませんよ
by タン・ロン (2008-11-09 00:15) 

ちーず

>Smile♪さん
ぜひSmile♪さんのスナップを見せてください^^
スナップも柔らかいのでしょうか

>jon_boviさん
そうですか!
今度やってみます^^
自分の中でデジタル写真のイメージができていないのも
原因なのではないかと思っています

>ayaさん
こういったビルの隙間がまた好きなんです^^
盗まれたなんてとんでもない話ですね

>こうちゃんさん
おお~!こんなサイトがあったのですね
こうしてみるとソネブロは軽くなっているみたいですね

>chilloutさん
このままサクサクが続けばいいですけどね

>タン・ロンさん
不安定さはありますよね
朝でも記事投稿に時間がかかったりします

by ちーず (2008-11-09 09:04) 

寂光

一枚目の写真にやられました。
とても素敵な写真です。
by 寂光 (2008-11-09 16:50) 

まぐろとわさび

最後の壁・・・配線とかダクトとかぐちゃぐちゃですね。
昨日、渋谷を歩いていてちーずさんならココ撮るなぁと
思うところがたくさんありました(笑)
by まぐろとわさび (2008-11-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。