SSブログ

ウエストレベルな散歩(23) [HASSELBLAD 501C]

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* SUPER G100 CanoScan 8600F

7.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* SUPER G100 CanoScan 8600F

9.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* SUPER G100 CanoScan 8600F

6.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F



タグ:HASSELBLAD
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

まぐろとわさび

赤が効いてるな~と思ってみました。空き瓶がとてもキレイ!
そうそう・・・私の記事の5・6番は心の中で“ちーずさんだ”とつぶやきながら
撮ったのです(笑)
by まぐろとわさび (2008-11-13 21:37) 

こうちゃん

ラストがいいな、覗く感じが好きです。
by こうちゃん (2008-11-13 22:49) 

m-grace

日本って狭小だな・・・とおもってしまいました。
by m-grace (2008-11-14 16:53) 

aya

こんな絵になる部分って、どうやって見つけるのですか・・・
でも、見つけたとしても 撮れませんが(^_^;)
by aya (2008-11-14 23:23) 

宮下悠

あぁ~イイですね、街角のこんな場所☆オイラもよく撮るんですが、同じ道でも案外変化ってあるもんなんですよね☆
そしてちーずさんがウエストレベルで撮られてるようなアングルを、1眼で撮るオイラは街の不審者1歩手前です(笑
by 宮下悠 (2008-11-15 00:04) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
ネガならではの軟調さですよね
まぐわささんの5,6枚目は僕が撮りそうだなぁ~と思ってたのです^^

>こうちゃんさん
こういった箇所っておもしろいですよね^^

>m-graceさん
そうかもしれませんね
狭小だからこそこういったおもしろい被写体がいっぱいです^^

>ayaさん
大体目がいくところってこのような箇所なのですよね^^;
マンネリを感じています・・・

>宮下悠さん
いえいえ、ウェストレベルもけっこう不審です^^;
変なとこばかりにカメラ構えていますからね・・
同じ道でもそのときの気分次第で見え方がかわりますよね^^


by ちーず (2008-11-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノクロな散歩(4)夜の散歩道(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。