SSブログ

モノクロな散歩(4) [CONTAX T2]

Scan-081108-0012.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0011.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0010.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0017.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

Scan-081108-0019.jpg
CONTAX T2 SONNAR 38/F2.8 NEOPAN PREST400 DiMAGE Scan DuaLⅣ

なぜかバスケットゴールにぶら下がるサッカーボール・・・
ここは高校のグランドなのですが、どういう遊びだったのでしょう

やっぱりソネブロ軽くなってますね

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

まぐろとわさび

バスケットゴールにぶら下がったサッカーボールでバレーボールの練習じゃ?
アタック~!!するとか(笑)

by まぐろとわさび (2008-11-11 21:44) 

hseki

きっとオーバーヘッドキックの練習用ですね。危険。。。
by hseki (2008-11-12 00:40) 

m-grace

最近の若者の考えることはわかりませんね…
by m-grace (2008-11-12 12:01) 

こうちゃん

5枚目が好きです。
軽くなりましたよね。
by こうちゃん (2008-11-12 17:51) 

goma

こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございました!
RSS登録させて頂きました^^
今後ともよろしくお願いします。

※お写真、特に2枚目が好きです。
ふぞろいに並んでいる感じが、人の気配が感じられて^^
by goma (2008-11-12 19:50) 

スネ雄

最後の写真は倉庫ですかね?
頼まれれば修理してあげるんだけど?
まだ使えそうなのに、もったいない(笑)
by スネ雄 (2008-11-12 21:00) 

MINIPOLO

ああ、T2!
ウチではかなり存在が忘れられてきている・・・
いかんいかん。今度持ち出してみよう~。
by MINIPOLO (2008-11-13 00:01) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
アタック~かもしれませんね^^
1個ならまだしも2個というのが解せないんですよね~

>hsekiさん
そうとう飛ばないといけませんがその線もありますね^^

>m-graceさん
きっと楽しい遊びなのでしょう^^

>こうちゃんさん
なんか挙動がおかしい時もありますが
軽くなりましたよね

>gomaさん
ご訪問いただきありがとうございます^^
gomaさんに来ていただけるとは嬉しい限りです
今後ともよろしくお願いします

>スネ雄さん
これはピッチング練習する場所です
中もぼろぼろでした^^;

>MINIPOLOさん
モノクロでもいいですよね~^^
MINIPOLOさんのT2楽しみにしております


by ちーず (2008-11-13 20:56) 

宮下悠

イイですね~T2…
ってちーずさんのブログを拝見していると、あれこれ欲しくなっちゃいます(笑
オイラにゃT2なんて敷居高いですが…
by 宮下悠 (2008-11-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。