SSブログ

ウエストレベルな散歩(24) [HASSELBLAD 501C]

11.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

13.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

いきなり寒くなりましたね
凍結が怖いので早速明日スタッドレスに履き替えます

そして明後日は那須ガーデンアウトレットへ行ってまいります♪
ロコマーケットがおいしいものがありそうで楽しみです^^
タグ:HASSELBLAD
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

まぐろとわさび

もうスタッドレスの季節なのですね。ワタシも変えなくちゃ!
那須のアウトレットモールには美味しいモノがたくさんあるのですか?
う~ん、お散歩行きたくなってしまう(笑)
by まぐろとわさび (2008-11-20 08:38) 

jon_bovi

寒いなんてもんじゃないですよ!!!今朝、なんと氷点下でした。。。
身体鍛えても、堪えそうです^^;)。
by jon_bovi (2008-11-20 10:38) 

m-grace

ホント寒くなりましたよねぇ
アウトレットいいなぁ☆
私もよく行きます。アウトレット。
よい休日を!
by m-grace (2008-11-20 16:44) 

スネ雄

今日家の水の入ったバケツに氷がはってました
by スネ雄 (2008-11-20 19:04) 

タン・ロン

隙間ってーのは、どうも気になる所ですね
by タン・ロン (2008-11-20 20:43) 

ちーず

>まぐろとわさびさん
アウトレットおもしろかったですよ~^^
ロコマーケットはおいしそうなのいっぱいでした♪

>jon_boviさん
那須は寒かったですね~^^;
夕方でもう5℃と表示されていました

>m-graceさん
アウトレットは楽しいのであっという間に時間が過ぎますね^^
御殿場や入間は行ったことないので行ってみたいです

>スネ雄さん
そろそろ通勤路が凍結しそうです・・
大きい橋があるので怖いです

>タン・ロンさん
隙間って気になるんですよ^^
だからいっぱい撮っちゃいますね

by ちーず (2008-11-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。