SSブログ

ウエストレベルな散歩(25) [HASSELBLAD 501C]

12.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* PRO160S CanoScan 8600F

5.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

8.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP-F CanoScan 8600F

写真は関係ありませんがアウトレット楽しかったです^^
アンダーアーマーで伸縮不良品というものがあり、冬用のシャツが2000円!
即買いしました

コールドストーンクリーマリーも並んでいなかったので食べました^^v
ここのお店は歌ったり歌わなかったりでしたねぇ
アイスおいしいですよね~♪

平日でしかも3連休の前日だからか人はあまりいませんでした
もうごった返す感じではないのかもしれませんね
しかし、とにかく寒かったです・・
もし行かれる方は防寒を忘れずに・・

タグ:HASSELBLAD
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

タン・ロン

RVPの割には褪めた色調ですね
by タン・ロン (2008-11-23 21:27) 

まぐろとわさび

今頃のアウトレットはお買い得商品がたくさんあるのでしょうね。
東京では見つからないような防寒グッツがありそう。
雪が降らないうちに行きたいなぁ。
by まぐろとわさび (2008-11-24 09:50) 

aya

防寒グッズは安かったらつい買ってしまいますね、寒いのキライだから・・・。
でも結局、同じようなもので ダブついてしまうのですが(^_^;)
by aya (2008-11-24 13:23) 

こうちゃん

2枚目が好きです。
by こうちゃん (2008-11-24 22:21) 

ちーず

>タン・ロンさん
そうですねぇ、ちょっとマゼンタかぶってますね

>まぐろとわさびさん
アウトレットはおもしろい商品いっぱいですね^^
ここらへんは冬でも雪はあまり降りませんよ
でも防寒はきちんとしたほうがいいです

>ayaさん
アウトレットは安くなっている感覚でつい買っちゃいますよね^^
同じようなものもいっぱい溜まっちゃいます

>こうちゃんさん
こういった覗く感覚はやっぱり楽しいですね

by ちーず (2008-11-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。