SSブログ

ガーデンアウトレット(1) [CONTAX G1]

Scan-081123-0011.jpg
G1 Planar45mm/f2 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081123-0008_edited-1.jpg
G1 Planar45mm/f2 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081123-0024.jpg
G1 Planar45mm/f2 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081123-0018.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

アウトレットは被写体を探すアトラクションみたいでおもしろいです

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 11

kurakichi

モノクロだからこそ 影が作り出す形の面白さが伝わります。
by kurakichi (2008-11-30 16:19) 

こうちゃん

影がアートしていますね。^^*
by こうちゃん (2008-11-30 17:01) 

johnny

影がいい感じ^^
by johnny (2008-11-30 18:31) 

m-grace

全部かっちょいいです(^-^)b
by m-grace (2008-11-30 19:04) 

ハイマン

3枚目のアングル
すごい面白い!!!
by ハイマン (2008-11-30 23:34) 

スネ雄

モノクロって不思議な感じ。
今度僕もモノクロにしてみようかな(^_^)v
by スネ雄 (2008-11-30 23:39) 

まぐろとわさび

モノクロだけど明るい・・・こういう感じ大好きです♪
by まぐろとわさび (2008-12-01 06:57) 

jon_bovi

いつ見ても、ハイキーな余韻を感じる影の切り取り方、上手いですよね。。。。
参考になります!^^
by jon_bovi (2008-12-01 08:15) 

ルッコラ

影って、面白いですよね^^
ルッコラもよく立ち止まって見てしまうことがあります。
でもちーずさんみたく、かっこよく撮れないーー^^;
by ルッコラ (2008-12-01 08:25) 

ちーず

>kurakichiさん
モノクロでの影の表現はストレートでおもしろいですよね^^

>こうちゃんさん
いい感じでした^^

>johnnyさん
おもしろい感じだったので^^

>m-graceさん
ありがとうございます^^
被写体を探すのおもしろかったです

>ハイマンさん
ありがとうございます^^
こういったアングル好きなんです♪

>スネ雄さん
モノクロおもしろいですよ^^
色がない分、質感の表現がとてもいいです

>まぐろとわさびさん
ちょっとオーバー目に撮ってみました
晴天でしたし露出を決めやすい天気でした♪

>jon_boviさん
ありがとうございます、恐縮です^^
こういった影って大好きなんですよね♪
モノクロならなおさら撮ってしまいます

>ルッコラさん
おもしろいですよね^^
日向とは別の世界を思い浮かべてしまいます

by ちーず (2008-12-01 21:09) 

タン・ロン

サラサラとキレイな感じ
by タン・ロン (2008-12-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならGRDガーデンアウトレット(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。