SSブログ

ガーデンアウトレット(3) [CONTAX G1]

Scan-081123-0010.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081123-0007.jpg
G1 Biogon28mm/f2.8 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081123-0031.jpg
G1 Planar45mm/f2 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ

Scan-081123-0033.jpg
G1 Planar45mm/f2 ACROS DiMAGE Scan DuaL Ⅳ




nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

kurakichi

金属の無機質感と木材の柔らかさの対比が素敵です。
フラットな面が未来的に見える不思議な写真ですね。
by kurakichi (2008-12-03 06:52) 

まぐろとわさび

まるで開店前のような静けさを感じます。
秋の穏やかな光の中で気持ち良く撮影されたのでしょうね。
by まぐろとわさび (2008-12-03 08:12) 

宮下悠

G1+モノクロ+ちーずさん
にくい組み合わせですね☆色が無い分あれこれと想像力をかき立てられます♩♩
by 宮下悠 (2008-12-03 08:21) 

m-grace

デザインが際立って見えますね☆
色んなものをキョロキョロ探してるちーずサンが目に浮かぶ♪
by m-grace (2008-12-03 09:34) 

yasu_dos

3枚目の写真 吸い込まれそ~^^
by yasu_dos (2008-12-03 20:48) 

aya

無機質な空間は 絵になりますね~。 私には出来ませんが(^^)v
by aya (2008-12-03 21:08) 

ちーず

>kurakichiさん
これ、特徴的だったので撮りました^^
モノクロだとおもしろいですよね

>まぐろとわさびさん
気持ちよかったですね~^^
人もあまりいなく、朝のすがすがしい中撮ることができました

>宮下悠さん
いえいえ、僕が入っているので平凡な組み合わせです^^
色がないモノクロは想像するのがおもしろいですよね

>m-graceさん
すごいキョロキョロしてましたよ^^
しかも同じ場所を行ったり来たり・・・
その上同じ場所をうろうろして眺めてみたり・・
かなり怪しかったと思います

>yasu_dosさん
こういうのおもしろいですよね^^

>ayaさん
無機質なものばかり目がいってしまうんですよね^^;
始めた当初は風景ばかりだったのですが
いつのまにやら無機質なものばかりです・・

by ちーず (2008-12-03 22:06) 

かわもっちゃん

3枚目、面白いですね~
高いところから見下ろしてるような錯覚をうけました。
by かわもっちゃん (2008-12-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデンアウトレット(2)ネガの表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。