SSブログ

ウエストレベルな散歩(26) [HASSELBLAD 501C]

1.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

2.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

3.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

昨日の記事の写真を会社のPCで見たときハッとしました。
その画像はざらざらしていてニュートンリングもド派手に出ているものでした。

自宅のPCではぜんぜんそんなことはないのですが見るPCによってずいぶん変わってしまうのですね・・・
スキャン画像の怖いところですねぇ
そして、レベル補正を派手に動かしたのがばればれですね^^;

昨日の画像で特に酷い2枚目は削除しました・・
1枚目も同傾向ですが一応記事を書いたという事実を残すために残すことにしました
他の記事もあるのか心配になりますねぇ


明日は東京に出張なので銀座のカメラ屋数件を見て回るつもりです^^v

タグ:HASSELBLAD
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

MINIPOLO

カメラ屋、しばらく行ってません。
いいな~。で、何を?w
by MINIPOLO (2008-12-10 07:54) 

m-grace

いらないカメラ、あったら下さい。
by m-grace (2008-12-10 12:16) 

まぐろとわさび

銀座のカメラ屋さんといえば・・・黄色くてすっぱいところにも行くのかな?(笑)
東京photoも楽しみで~す♪
by まぐろとわさび (2008-12-10 14:19) 

こうちゃん

モニターの違いも大きいですよね。
by こうちゃん (2008-12-10 16:38) 

宮下悠

まぐろとわさびさんのコメントに思わず笑ってしまったオイラです☆
すっぱいところ…ですね☆
オイラも最近パソコンを変えたので、上手く表示出来ているか結構謎のままアップしてます(笑
by 宮下悠 (2008-12-10 18:30) 

johnny

カメラ屋さん ある意味怖くって近づかないようにしてる~(笑)
by johnny (2008-12-10 18:55) 

こまっちゃん

最近はカメラ屋に近寄ってないです。
by こまっちゃん (2008-12-10 20:17) 

Lupin

質感がいいですね^^
やっぱり黄色くてすっぱい所ですか?
by Lupin (2008-12-10 21:09) 

ちーず

>MINIPOLOさん
僕にとっては初めてのカメラ屋巡りでした
楽しかったです^^

>m-graceさん
ありますが、銀塩ですよ^^

>まぐろとわさびさん
すっぱいとこ行ってきましたよ~^^
感じのいいお店ですね

>こうちゃんさん
大きそうですね
なんかアップするの怖くなりますね・・

>宮下悠さん
なんか変な心配しちゃいますよね・・
過去の記事も大丈夫だったのだろうか・・・

>johnnyさん
いや~、カメラ屋さんは怖いですよ^^;
結局のまれましたから・・

>こまっちゃんさん
近寄らないが吉という感じですね・・^^;

>Lupinさん
黄色くすっぱいとこ行ってきました^^
そして散財してきました^^;
by ちーず (2008-12-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。