SSブログ

ウエストレベルな散歩(29) [HASSELBLAD 501C]

9.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

10.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

11.jpg
HASSELBLAD 501C Planar C80/2.8 T* RVP100 CanoScan 8600F

ハッセルでは他のレンズが欲しくなったりしません
高価であることもさることながら、この80mmのレンズがとても自分に合っている感じがします

タグ:HASSELBLAD
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

こまっちゃん

そうなんですか? たしかにフィルム用や645用は足りていますが・・・
私はデジタル用にあたらしいレンズが欲しいです(笑)。
by こまっちゃん (2008-12-14 08:25) 

宮下悠

ハッセルで交換レンズ3本持ち歩いてスナップに出かけたら、イイ運動になりそうですね。中判はレンズ交換するのも一苦労ですよね♩♩
by 宮下悠 (2008-12-14 08:37) 

こうちゃん

気に入ったセットで撮るのが
一番ですよね。
ダックス、懐かしい。^^*
by こうちゃん (2008-12-14 12:34) 

MINIPOLO

ブロニカのニッコールもなかなかのものですよ~。
でも実はカールツァイスイエナのブロニカマウントがあるんですよ。
たま~にオークションなんかで出るんですが・・・
by MINIPOLO (2008-12-14 23:07) 

ちーず

>こまっちゃんさん
ハッセルは気になるレンズはあっても欲しくはならないですねぇ
この80mmで大満足です^^

>宮下悠さん
いい運動になるでしょうね~^^
レンズ交換は億劫でしょうね

>こうちゃんさん
そうですね^^
気に入ったセットだとモチベーションが違いますよね♪

>MINIPOLOさん
MINIPOLOさんのブロニカの写真とってもいいですもんね^^
ブロニカは迷ったのですがどうせ欲しくなるからハッセルにしました
ブロニカのカールツァイスイエナなんてあるんですね
早速調べてみます♪
by ちーず (2008-12-15 22:11) 

emuzu

Dax、、、むか~し乗ってました^^
by emuzu (2008-12-16 14:29) 

ちーず

>emuzuさん
ダックスいいですよね^^
でも昔に悩んだ挙句モンキーを買いました
by ちーず (2008-12-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈胴ズミクロンモノクロな散歩(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。